※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が歩くのを嫌がり、抱っこを要求する悩みです。成長とともに手を繋いで歩けるようになるでしょうか。

手繋いでお散歩するのが夢なんですが、息子は歩くの嫌がります( ; ; )
家に着いて駐車場から家までの距離ですら抱っこ!!と泣きます😭
無理やり歩かせていますが、すぐに私の前にきて手を広げて泣いています😭
ゴールデンウィーク中ずっと義理母、義理父が抱っこで歩いていたのでなおさらひどくなりました( ; ; )
児童館や公園はキャーキャー走り回るのに、道路が嫌なんですかね😭
こんな感じでも成長とともに普通に手繋いで歩けるようになるんでしょうか( ; ; )?

コメント

ちまこーい

娘が抱っこ好き+手を繋ぐのが嫌いな子でした。
手を繋いで歩く歌を室内で歌い遊んで、外で歌うと機嫌よく歩けてました🙂キッカケになればとコメントしました😃
歩くの楽しくなってくれたら良いですね✨