※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろ
ココロ・悩み

子供が2人いる女性が3人目の子供を悩んでいます。生活費や貯金、子育てについての意見を求めています。

3人目作る悩んでいます〜😭😭
現在2人子供がいますが3人目が欲しいです
でも生活的にどーなのかなーとか
思ってしまって💦
今は大きい支払いがなきゃ多少貯金できてる程度
ですが、お金がかからないのは小さいウチですよね?

同じ悩みの方、3人目お子さんがいらっしゃる方
の意見が聞きたいです💦

コメント

ざます

お金は正直子供二人いても三人いてもあれば使ってしまうかなとおもって、三人目踏み切りました😂
落ち着いたら私も働けばいいやとおもってます😊
旦那さんと意見があうほうでいいと思いますよ☺️授かり物ですしね。

• らりるれろ

らりるれろ

旦那は金銭的に苦しくなるんじゃないかと不安がってます💦住宅ローンもあるので😭

• 5月7日
  • ざます

ざます

旦那さんが望んでないならあまり考えない方がいいかなとおもいます😥何で三人目が欲しいのか理由がはっきりしてれば説得できるかなとおもいますが、漠然となら不安だけがつきまとうと思うので💦

• 5月7日
yu

私も今まさに悩んでいます。生活は裕福ではありませんが、、😅

うちの場合主人が手取り30でボーナス無し、私手取り19でボーナス70万ほどで賃貸住みです。

傘子地蔵様はどんな感じでしょうか?💦私も同じ悩みの方の金銭面や、三人目のお話お聞きしたいです😭

• らりるれろ

らりるれろ

2人目までは大体の金銭はわかるのですが、3人目だと金銭的にも精神的にも未知です💦

• 5月7日