※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

うざ。私は、家事終わって自分ひとりの時間を作ってリビングでだらだら…

うざ。
私は、家事終わって自分ひとりの時間を作ってリビングでだらだらしてる。
そしたら寝室で寝てた旦那が起きてくる。
リビングで寝だす。
邪魔だけどそれはまだいいにしても、自分が寝るからって、いつもテレビとか電気全部消してくる。
寝室が寝る場所だろ。
リビングでまだ起きてるのに、なんでリビングに寝にくるわけ。

コメント

フルーチェ

男ってなんて自分勝手な生き物なんでしょうね。

内容は違いますが、ウチの旦那もイライラします。
まず、黙ってテレビを変える。見てるのに!!
最近、車では旦那運転、私と子供後ろのシートなんですが、エアコンを自分の方に向けて、暑いと言っても知らん顔。暑いんじゃ!ボケ!!

他にもあげたらキリが無いです。

ほんと、ほんの少しで良いから気を遣ってよ。
親しき仲にも礼儀有りって日本語知ってるか〜〜!!

ですよね。

• まるこ

まるこ

イライラさせるの上手ですよね!笑
    ほんと自分勝手だし、屁理屈ばっかで腹立ちます!
    最近毎日早く寝て夜中起きてリビングにきて電気消されるので、明日もリビング来て電気消されたらすぐ電気つけます。

• 5月7日

意味不明ですね😓
それはほんとにウザイです😅

• まるこ

まるこ

うざいですよね?!旦那は毎日子どもと一緒に寝落ち、私は旦那が寝たあとたまった家事してそのあとゆっくりしてるのに🙄
    旦那は早く寝すぎて変な時間に目が覚めなぜかリビングに来てまた寝るというサイクルなんですが、一回目が覚めたからってこっちくるなよ、そのまま寝ろよて感じです😂

• 5月7日
るい

うちの旦那も何回も何回も言っても自分中心です!!
ほんとムカつきます!!
自分のやりたいようにやるから、たまに私いるの見えない?なんなの?幽霊とでも思ってる?ってケンカになりますが、謝ってもまたすぐやりますね🙄ほんとばかなんだなーって感じです。
子供が寝て家事終えて一人一息つく時間ってほんと大事ですよね💦
私もやっとのその時間大好きなので旦那にそんなことされたらやだなあ😢

yuki

うちの主人もたまにありますが、私が居る環境そのままで寝ますよ😂

さすがに、勝手に来てそんな好き勝手されたらイラつきます💦

まぁ「一緒に寝たい」と言えず‥といった感じからの遠回しなその行動ならば少し可愛くは感じますが😂

こはる

わかります!
どうせトドのようにゴロゴロするなら邪魔だから部屋にいろっても思います。喧嘩してたのもありますが、今日
は邪魔だからどっか出かけてくれって言いました😑