※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

旦那が職場のパートAさん(女)と最近よく飲み会をしています。大人数だ…

初めての投稿です😭🔰

聞いてください。
旦那が職場のパートAさん(女)と最近よく
飲み会をしています。大人数だったり
女2男2で良く飲み会をしているようです。
2人きりでの飲み会は私は把握してないので
してるのかもしれません。
Aさんは旦那、子供の3人家族なのですが
飲み会の帰りは私の旦那を送ってくれるようです。
最近Aさんが旦那とうまくいってないことを
私の旦那に相談しているようで、私はモヤモヤしています。
何にもないとは思いますが、しょっちゅうライン
もしているみたいで、旦那の事を信じていますが
気持ち悪い気分です😔
こんな事で悩む私は心が狭いと思うと
情けなくなります😔

皆さんの意見が聞きたいです😭

コメント

ちびた

誤解されるような軽率な行動だと思います!!🤔
私なら旦那に率直に言います!
相手の旦那さんに誤解だって与えかねませんし。

みみ

それは良い気はしないですね🙁

わたしだったら
浮気した場合どうなるか
旦那によく釘を刺しておきます笑

m˶′◡′˶

あたしなら
嫌ですね😅
結婚してるのに
他の女と飲みに行くのが
よく分かりません💦

deleted user

絶対嫌です。
私なら浮気認定します😂

そもそも他に相談できる人いないのか、その女は。って感じですね。
なんでわざわざゆーママさんのご主人に相談するのか。
同じように家庭を持つ身でありながらありえません。
疑われても仕方がないようなことしてますよね。

それに対して優しくするご主人もありえません。
親切心からですか?相談されて嬉しいからですか?
なんで相談うけてるのか聞きますね(笑)
その相談相手はあんたじゃなきゃいけないことですか?って言います。

mana

いやいや、全然心狭くないです!

旦那を巻き込むなと言いたい😤
そしてそれを相手にするなと旦那にも言います。
何故なら結婚していてそれぞれ家庭があるにもかかわらずしょっちゅう飲みに行くとか私は理解ができないからです😩
ゆーママさんが嫌な思いをしているなら尚更のことです!

m

気が狂いそうに
なるとおもいます。
たとえ何もなくても、
ありえません(>_<)

はじめてのママリ

わたしは小さい頃から男友達が多い中で過ごしてきました。
だから旦那の悩みも自分の悩みも正直旦那より男友達に話すことの方が多いです😅
だからゆーママさんの文を見ていて思ったことはそのAさんどうのよりも旦那さんがそのことに対してどうゆう返しをしているかが気になります。
例えば、俺もそうなんだよ〜とか俺ならAを悲しませないな〜など。
旦那さんへの悩みなら男の人に相談した方が色々為になるようなアドバイスを聞けると思うんですよね。
旦那さんはどういう会話をしているのか話しますか?

じゅり

私なら旦那さんとAさんが浮気してるか心配になるのでちゃんと言います!
向こうの旦那さんに誤解されないか心配ですしね😅

プー

わたしも同じことありました、、、
本当に似たような内容すぎてびっくりです‼️わたしの場合、能天気に仲良い職場なんだな〜くらいに思ってましたが、うちの旦那は大バカ者でした。相手の女と好きとかなんとか言い合って、私の愚痴を言ったりお互いに慰めあったりして、バカップルのようなラインをしてました。能天気だった自分が情けない、、、❗️
ゆーママさんを嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。。ただ、心狭くなんかないと思います!!気持ち悪い気分、大正解だと思います!!ゆーママさんの旦那さんが、うちのバカ旦那とは違うと信じています!!
長くなってすみませんでした🙇‍♀️

樹

それは危険ですね…
要注意です!
それは誰でも嫌な気持ちになります。
心が狭いとかの問題ではないですよ。
旦那と上手くいってない話を相談する時点でおかしいですよね。
こっちは奥さんいるってわかってるのに。その人と飲みに行くのやめてもらった方がいいと思います。
何か起こってからでは遅いですよ🥺

ももぷり

微妙ですね。。。
元々旦那さんは男女関係なく人間関係を築くタイプですか?
とりあえず相手の女は下心アリだと思いますが、旦那さんが全くその気がなく親切心で話を聞いてる可能性も少なからずありますよね。

嫌だな〜と思ってらっしゃるなら、逆の立場ならどうか?話し合いたいところです!