※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

離婚しようと思っています。理由の一つが旦那が子供が泣き止まないと怒…

離婚しようと思っています。
理由の一つが旦那が子供が泣き止まないと怒鳴り床に投げるようにおいたり私が見てない時に叩いたこともあるみたいです。
それを義理両親に話したら、息子(旦那)はかるくやっただけど言ってるぞと言われました。

その発言に私はびっくりしました。
かるくだったら生後2、3ヶ月の子をたたいていいのか?と。

みなさんななんて答えますか?
こんな義理親はどう思いますか?

コメント

はるこぽん

旦那さんは、お子さんが産まれて嬉しくないのでしょうか…。

離婚考えて良いと思います。

あ

離婚します!即決です。

ポテトヘッド

旦那もクソだったら
義両親もクソですね💦
離婚一択です。

生後2.3ヶ月の子を軽く叩く?頭狂ってませんか?
おまえの軽くって意味わからない。赤ちゃんには軽くないかもしれないし。
軽いとか関係無くたたく時点で意味がわからない。
何もわからない無力な赤ちゃんに暴力振るう男なんて、命がけで産んだ妻にも命がけで生まれてきた赤ちゃんにも、本当に害でしかない。

退会ユーザー

義理親の価値観が本当にありえないですよね。

• 5月6日
はる☆

義両親は息子が可愛いんでしょうね。まだ躾すらしない時期なので軽く叩くのもだめかと。大きくなってわがまま言い始めたらわかりますが、、、
離婚の理由はいろいろあると思うので、リリさんの思う通りにしたらいいと思いますが、ただそれなりに大変かと思いますので無理しないで精一杯考えてくださいね。

ももな

あり得ませんね即離婚します!
生後2.3ヶ月とまだ首もすわるかすわらないかの時期でそれだと
この先虐待する気がします。
子供のためにも離婚します。

あやちん

こんな小さいのに投げるように置くとか叩くとか信じられないし可哀想😭想像すると、涙が出そうです😭
離婚考えていいと思います!

pocomama☺︎⋆‎

息子だから悪く言いたくないんでしょうか?
そんな義両親、旦那いりません。
普通は絶対に叩きません。

(^^)☆

誰がどう考えてもあり得ないです。
普通の方なら誰でもそう思うと思います。
それを軽く叩いただけだってなんて言える義理親。
じゃあそういう育て方をしたんですか?って聞いてやりたいですね💦💦
もしそうだとしたら
かわいそうですね。と。

ぴー

人様のご主人に失礼ですが、この義親にしてこの旦那ありですね...いつか大ごとになりそうで、怖すぎます。
危険なので離婚された方がいいかと思います!

みみ

生後、2、3ヶ月なんてまだハッキリとした意思表示もできなくて泣いて訴えることしか出来ない子に対して叩くのはマジでおかしいです。
私も皆様と同じように離婚即決させて頂きますね🤣🤣

Mimi

子供(幼児)を躾で叩くならまだ分かりますが(軽くですよ)、子供(乳幼児=赤ちゃん)を叩くってイメージ湧かないです恐ろしいです。赤ちゃんなのに。自分も今2ヶ月ですが考えるだけでおぞましい。想像もしたくない…😞その怒りの矛先がりりさんにも向かないか心配です!自分のためにも子供のためにも離婚しましょう!!!

私なら即離婚します。
あんなにか弱い赤ちゃんを投げるように置いたり、ましてや手を出したりなんて普通はできませんよ😭すごく可哀想です…

この先虐待したりしそうで怖いので、子供のことを考えたら離婚しようってなります。