※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

3歳未満のお子様をお持ちの看護師の方へ パートで働いている方、どのような働き方をされていますか?



3歳未満のお子様をお持ちの方で看護師の方👏
パートで働いている方に質問です!!!

どこでどのような働き方をしてますかー?



コメント

H&Aママ

ペットショップで9時~15時です。

tobe

療養型の病院の病棟で、9-14時で働いてます!!

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません😅💦
    もしよかったらお給料教えていただきたいのですが、、そして民間の病院ですか??
    今総合病院で正社員ですが今年退職を考えていて、パートかなあと思っているのでよければ教えてください😣

    • 5月6日
  • tobe

    tobe

    民間の病院だと思います!150床くらいの療養型なので、フルの時も全く残業なかったです!1300円で17日くらいで月の給料が11万弱です☺️

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😣
    月に17日ということは週4~5ですよね?
    私、9~15時半までの週4勤務で、30分はサービス残業当たり前っていう風潮のとこでして、結局帰りは16時過ぎに退勤なんですが月13万程度です😂😂
    14時までとか魅力です✨


    参考になります、ありがとうございます🙇

    • 5月7日
  • tobe

    tobe

    基本週5だけど、ところどころ休み希望出してます!
    残業は絶対嫌だったので、看護協会の職業紹介の人に残業がない病院でお願いします!!と言ってピックアップしてもらいました😂毎日残業するなら残業代出してー!って感じですね😰

    • 5月7日
ぴぴな

デイサービスで、休憩なしの9:30~13:30です。