※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
家族・旦那

理解のある方、考え方に経験のある方お願いします。旦那に一度距離を置…

理解のある方、考え方に経験のある方お願いします。

旦那に一度距離を置きたいと勇気をだして話してみました。ですが『他にいい男がいるからそうなるんだろ?それしかない。てか、今生理中?』と話になりません。

彼を失いたくない反面、自由で家庭を顧みない所に出産後我慢ならなくなってきた為です。少し離れればありがたさに気づけたり、彼も寂しくなり考え直したりするかなと思ったからです。

なぜ、私の悩みに寄り添わず『他に男がいる』なんて言い出すのでしょうか。
俺は完璧だと思ってるのでしょうか。

なんでもいいです
助言
共感
アドバイス
経験談

お願いします。

コメント

あー

自分に非がないと思っているようなので
あなたが自由すぎて一緒にいるのが辛いと伝えたほうが良いです。

自由に非がないと思っているタイプの人って自分の非を告げられたときに手をあげる人多いので気をつけてください(・_・;

それでも旦那さんが自分は悪くないと言い張ってるようでしたら娘さん連れて実家に戻ったほうが良いかなぁとおもいました(・_・;
娘さんに喧嘩してる場面やみんみんさんが辛い気持ちになってるところを見せるのも嫌でしょうし、、

• みんみん✩

みんみん✩

そうですね。娘はそろそろ人の顔色が分かるようになってきて、気になります。
    手を上げる事を考えては無かったので気をつけます。不機嫌になって話を投げ出されそうな気がします。
    返事ありがとうございます。

• 5月6日
☆プリキュア

距離を置きたい。だけ言ったんですか?
事情説明しないと
男の人って分かってくれないですよね💧

すみません...
付き合ってるカップルが喧嘩して
距離置きたい。って感じにみえます。

• みんみん✩

みんみん✩

もちろん色々と
    話しました。ここでは書ききれないので単的に😅

• 5月9日