※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
お仕事

育休からの復職で、オフィスの人たちにお菓子を振る舞いたいけど、旦那の義母にケチだと言われて不安。神戸風月堂、ユーハイム、Shinのお菓子を買って100均の袋でラッピングした。どう思いますか?

育休からの復職の時の挨拶について。

明日から復職です!
60人くらいいるオフィスで、一人一人挨拶がてらお菓子を配ろうと思っています。
個包装のお菓子(色々なメーカーを複数)をデパートで1万円分ほど買ってきたところなんですが、
旦那の義母からケチってはダメ、もっと良いのをたくさん買わないとと言われてしまい、、質問させて頂きました💦

買ったメーカーは、神戸風月堂、ユーハイム、Shinです。
中身はクッキーなどの焼き菓子です。

一人一人挨拶するので、更にラッピングで使われるような100均の袋を買ってきました!

どうでしょう…?

コメント

なる

60人もいますし、軽い挨拶になると思うので良いと思いますよ😅うちとか大きいお菓子ドーン!と置かれるだけの事のほうが多かったです🤣

• あいす

あいす

返信ありがとうございます!😊

• 5月7日
くろ

60人分小包装するのは大変ですね😳

今まで他の育休明けの人とか退職した人と同じような感じでいいと思いますよ☺️

• あいす

あいす

• 5月7日
らぴ

全然いいと思います😊
前いた職場は辞めたり部署移動の時は個別にメッセージカード入れてお菓子なども個別、でしたが復帰の時は休憩室に大きな箱菓子どーんと置いて、またよろしくーってかんじのメッセージ貼り付けてあることが多かったです😆

• あいす

あいす

• 5月7日