※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
お仕事

朝のスケジュールが忙しいですね。朝は旦那とお弁当を作り、夜は洗濯をしています。みなさんは何時に起きていますか?

ついに仕事を変える!

朝8:40スタートで家から25分くらいかかる勤務先、、、
30分前に家を出るとして
6:30〜7時起床ー8:10に家出るー17:10退勤ー17:40頃帰宅
それから家事など、、
言うほどしんどくないですかね?

私は朝やる事といえば旦那と自分のお弁当くらいです
洗濯は夜に部屋干しして寝ます。
みなさん何時起きで何時に家出ますか?

コメント

ねこ

最近は朝起きれないので朝6時起きで7:45には家出ます!
自分の用意して朝ごはん食べさせてお弁当の用意と洗濯干して掃除機かけて家出てます 笑
毎日大変ですが慣れればどーってことないです 笑
職場まで車で1時間かかるのでその1時間は好きな音楽聴いて癒されてます 笑

  • め。

    め。

    なかなか早いですね!(´・ー・̥`)
    それなのに朝から掃除は感心しちゃいます
    朝苦手だと真似できない、、お恥ずかしい笑
    1時間ですか?!
    ますますすごいです
    なんのお仕事されてるんですか?

    • 5月6日
  • ねこ

    ねこ

    和装小物の受注生産会社で働いてます😊
    うち、猫飼ってるので毎日掃除機かけないと毛がすごくて 笑
    帰ってきてからかける時間ないので😅

    • 5月6日
ジェシー

6時起きで7:30には保育園に預けてます。
お迎えは18:15です。
洗濯は夜に部屋干しで、お弁当作る時は夜のうちに作って冷蔵庫入れてます。
子供の遠足の時は5時に起きて朝お弁当作ってます。

  • め。

    め。

    お弁当は
    チンしてから持ってとかではなく
    そのまま持っていきますか?

    そのやり方すごく真似したいです!
    朝だいぶ楽になりますよね!

    • 5月6日
  • ジェシー

    ジェシー

    チンは会社ですればいいので、そのまま持っていってます!
    真夏は保冷剤と一緒にお弁当袋に入れてって、会社でチンですね!

    • 5月6日
  • め。

    め。

    私は会社にレンジないので
    チンしてから持っていけばいいですもんね!
    いいこと聞きました!!!
    ありがとうございます!

    • 5月6日
こころ

私は5:30に起きてご飯を食べたり昨夜の洗い物が残ってたらして6:30に子供達を起こして7:30に家を出ます。仕事は8:30からですが、余裕を持って行かないと何かがあったら困るのでそうしてます。
洗濯は夜、主人が寝る前に干してもらってます。

  • め。

    め。

    5:30はとても早いですね!
    朝早い分は慣れてしまえば身体は楽ですかね?

    • 5月6日
  • こころ

    こころ

    早いですけど、慣れれば大丈夫ですよ。もし、時間が余るようでしたらもう少し遅くても大丈夫だと思いますし。
    お仕事が変わったら大変ですよね。頑張ってください!

    • 5月6日