※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちゃんママ
家族・旦那

昨日実家から帰ってきてご飯中に姑が子供に「お爺ちゃんのところで美味…

昨日実家から帰ってきてご飯中に姑が子供に「お爺ちゃんのところで美味しいもの出たかい~?」と何回も聞いてました。

そんなの聞いてどうするの?
実家は父しか居なく私が準備しするの知ってて聞くって頭に来る。
毎回毎回帰れば聞くけどうるさい😠

同居って本当にストレスしかないです

コメント

mama

嘘でも「そうなんですよ〜💓普段食べられない美味しいもの食べさせてもらえたね〜😍良かったね✨またじいじのお家行こうね〜」と言ってやりたいくらい腹立ちますね(-ω-)

• ようちゃんママ

ようちゃんママ

又じいじの所行こうねーって言ってやりたかったです❗

人の家に泊まれば疲れるからねとも言われましたが、人の家って
    私の実家を人の家って言い方も性格より頭心配になりました
    非常識すぎだなと思いました

• 5月6日
  • mama

mama

それ失礼な言い方ですね〜義母ってだけで偉いんかな?何様のつもりなんでしょ😑?

「大好きな旦那を産んでくれた人」なのに全く好きになれない…

私たちはそんな嫌な姑になって嫁や息子に嫌われないように頑張りましょ!笑

• 5月6日
  • ようちゃんママ

ようちゃんママ

好きで結婚したはずが、姑の日々の口出しに旦那までイヤになりました。

この気持ち忘れずですね笑っ

• 5月6日
ゆっこりん52

ホント、同居にはストレスしか付いてこないですね~💦

近頃の私のストレスの9割が同居したために感じるものです。
お願いだから黙っててと思うことが毎日です。

いつか同居解消出来ることを夢見てます。←出来ないんですけどね💦

• ようちゃんママ

ようちゃんママ

同居なんですね。
    私も9割が姑のストレスです。
    育児に口出す、手を出すで自分が親みたいな態度にムカつきます!

親より前に出てくるなと思いますよね。黙ってろです

ストレス溜まりすぎで、何やってもらっても感謝の気持ちに思えなくなってしまいました。
    母の日も買いたくないほど😠
    だからと言って同居解消は本当に難しいですよね。
    旦那も金掛かるからとか言うし、腹立ちます。

• 5月7日
ひよこママ

姑の一言ってホント気に障りますよね!私も同居してます!
私だったら
美味しかったし、楽しかったよね〜❤️また、行こうね〜
と言うか
フル無視🤣姑を視界から消します😝‼︎
うちは義父母をいいように使ってるので←仲良い時もありますが、イライラするときは無視して過ごしてます❤️

• ようちゃんママ

ようちゃんママ

同じく同居なんですね😰
    お金出してくれるとき以外は本当に迷惑感じることしかないです。

私も腹立つことあれば口に出したらもう離婚まで行く覚悟まで言ってしまいそうなので、無視です

物に当たってみたり😅
    同居の辛さは旦那にはわからないのがムカつくし、私1人だけ他人で寂しくなると時あります

• 5月7日