※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
妊娠・出産

寝ている時に足を揃えようとすると痛いです。足を開けたり立てたりすると楽ですが、普通ですか?検診で相談しようと思います。

寝てる時に足を揃えようと動かすと足の付け根が痛いです。(動いてる時も踏み出すときとかに足の付け根が痛いです)
むしろ、足をパカッと開けて大の字のような格好や足を開けて山のように立てている格好が痛くなく、楽なのですが、これって普通ですか?
おかしいのでしょうか?

明後日に検診行く予定なので、おかしいのであれば相談しようと思います(>_<)

コメント

𝓡.

骨盤が開いてきてるのだと思います 𖧷

買いものしてるときとか歩けなくなるほど
痛いときよくありましたよ ( ´・֊・` )

楽な姿勢でいいと思います 𓅰𓂃𓋪◌

  • えりさ

    えりさ

    なんともなくてよかったです(^^;;
    もうじき出産さんなんでいろいろ心配になります(´・・`)

    • 5月6日