※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃもちゃママ
産婦人科・小児科

ガンジタか尿かぶれなのか分かりません。陰部がたまにヒリヒリ、痒みが…

ガンジタか尿かぶれなのか分かりません。
陰部がたまにヒリヒリ、痒みがあります。尿かぶれかな?と思っていたのですが最近おりものがモロモロしてるかも…2日後に検診があるのでその時聞こうと思うのですが臨月でガンジタになった場合どのような治療しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段と同じですよ!膣剤入れて終わりです!

ぱちょり

洗浄して、薬を膣に入れるのかなと思います🤔甘いものを控えるのも良いですよ✨

ᩚあーちゃんᩚ

37wでカンジダになりました
膣剤入れてもらって良くなりました!
翌日?2日後?辺りにドロっとしたのが出てきたけど、説明された通りの薬の効果なんだろうなって感じでした。
1週間したら痒みもなくなりすっごい楽になりました!
検診でカンジダかもしれないと伝えました。そしたら膣剤入れましょうって言われたのでそのまま伝えたら入れてくれると思います😊
早く良くなりますように🍀