※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

息子が寝かしつけが辛く、旦那は手伝わず。息子の風邪で泣かれ、旦那からのアドバイスにモヤモヤ。風邪が治ったらねんトレ考え中。

愚痴?です(笑)息子がおんぶじゃないと寝てくれなくて、寝かしつけが辛くなってきました😭体重はちょうど10kg、旦那は寝かしつけノータッチ。今日もおんぶして、寝たなと思ってぐるっと抱っこにチェンジ、しかし布団に寝かせるも泣かれ😂泣かずに寝てくれるときもあるんですけどね🙄息子はGW前から風邪気味で今も鼻水と咳が出ます。でも私も眠くて重くて仕方なかったので息子に泣かれながらも一緒に横になって無理やり寝かせる作戦に出ましたがとにかく泣かれ、心配して様子を見に来た旦那が、息子はまだ本調子じゃないんだから、大変でも泣かせないような寝かせ方でやってもらわないと困るよ、と…。確かに風邪気味なのにわんわん泣かせてしまい可哀想なことをしたなと反省ですが、寝かしつけてくれない人に言われてなんだかモヤモヤ(笑)ちなみに旦那も息子にもらったらしく風邪ひいてます😩普段も相当仕事で疲れてるし私は仕事してないので寝かしつけやってくれないからと文句言ったりしませんが、私の苦労も体験してみてくれよ、と心の中で思ってます😂息子の風邪が治ったら、本格的にねんトレやってみようかな〜😭

コメント

𝓡.

わたしは娘が9kgこえたのですが
寝かしつけ大変だと感じます ( ・ ・̥ )
そして同じく鼻水と咳が出てて泣きます 。
旦那さんは家にいないことが多いのですが
思いし泣くしで疲れますね ( ;ᵕ; ) ︎︎☁︎︎

• せな

せな

重たいですよね😭成長嬉しいけどママは腰が🤣普段夜中あまり起きないんですが苦しいのか最近起きちゃいます😭お互い早く良くなって欲しいですね😭旦那さんがもう少しでいいから育児に加わってくれるとほんと助かりますよね💔

• 5月7日