※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供がママにべったりで、他の子にも泣かれる。ストレスがたまり、自分の時間が取れず悩んでいる。ワンオペで大変なのかな。どうしたらいいかわからない。

もう2歳やのに毎日毎日ママ、ママ。
公園で出会った同じ年くらいの子は半径1メートル以内に近づくくらいでも大泣き。
トイレ行くだけでもパパと少し遊んでてねーと言っても大泣きして付いてくる。
ほんと自分の時間が寝てる時間しか持てなくてかなりのストレス。
いつになったらこれ終わるんやろかー。
ほぼワンオペで私としかおらんかったせいなんかなー。
ほんと、なにもかも投げ出したくなる気持ちに最近かられる😱

コメント

응

私も泣かれるので
トイレとかは連れて行くか
おもちゃに夢中になってる間にそっと行きます笑笑

おもにゅ

わかります❗
私はシングルなのもあり 当たり前ですが
ずっと息子と二人の時間

月に一度実母



二歳前後
息子も全く一緒で 狂いそうになりました。
というか 狂いました!

もう少しかと思いますよ(^^)