※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

両親学級での助産師さんや医師からの話は聞いてないくせに、職場の先輩(…

両親学級での助産師さんや医師からの話は聞いてないくせに、職場の先輩(男、離婚歴あり)の育児話はしっかり覚えてきて私にドヤ顔で教えてくるの、ほんま腹立つ。

なんの信ぴょう性もない話やし、だいたいそいつはほんまに育児してたんかもよくわからんし。

男っていうか、うちの旦那はあほなのか?🙄

コメント

わかるー😂笑
うちの旦那もそんな感じでした😭
旦那の職場の人間、根性腐りきった奴しか居ないんで あんなやつらの言う事信じてんじゃないよ!ってよく言います😂笑

• ぴー

ぴー

共感もらえて嬉しいですー💓笑
    うちの旦那の職場もクソみたいな人しかいないんで、なんでそんなやつらの言うことはちゃんと聞くねん!ってキレちゃいます🤣笑

• 5月5日

居ますよね〜
私の父がそれでした。
で、自分がそれって信じたらそれしか信じないようなヤツ。

• ぴー

ぴー

共感うれしいです〜💓
    そうなんですよ!
    「いや、それは○○やから●●やで」って正しい情報を教えても、不機嫌になって受け入れようとしないっていう😭ほんとタチ悪い。

• 5月5日

退会ユーザー

うちはペットのことだったんですけど、父はFacebookのモルモット友達から仕入れた情報で私は本や病院の情報だったのに何言ってんだこいつ?って思って言い返したら家出てけ〜って言われました笑
    何をそんなにプライド持ってるのか意味わからないですよねw

• 5月5日