※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつした
妊活

無排卵だと生理は来ないことがあります。妊娠検査薬で陰性だった場合、妊娠は考えにくいですか?

経験がある方がいれば教えてください。
無排卵だった場合、その月の生理は来ないんでしょうか。予定日から2週間経っていますが、未だに来る気配がありません。期待して妊娠検査薬を使ったのですが、真っ白な陰性でした。

コメント

かーたん    

無排卵でも、生理が遅れて来る場合があります。その事を無排卵月経と言います。ただ、生理周期は長くなりがちです。

• くつした

くつした

無知ですいません。
    回答ありがとうございます。
    もう少し様子をみたいと思います。

• 5月5日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

無排卵でも生理来る人もいれば来ない人もいますよ💦
私は無排卵でも生理来ますが、生理周期が定まってません(><)

• くつした

くつした

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😣
    来るなら早く来てほしいです😣
    生理周期が定まってないと排卵日の予測も難しいですよね😣

• 5月5日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私の場合、生理がいつ来るか分からないので、基礎体温をずっと測ってます💦
    あまりにも生理が来ない時は、産婦人科に行く感じです😢
    早く、生理が来るといいですね(><)

• 5月5日
  • くつした

くつした

私も基礎体温は測っているんですが、測り方が間違っているのかあまり参考にならなくて…😣
    ありがとうございます☺️
    もう少し様子をみたいと思います!

• 5月5日