※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

旦那の携帯を友達に水没させられ、修理費用がかかり困っています。関係者には何も言えず、悔しさを共有したいです。

昨日旦那と共通で集まりがあって
その時に旦那の携帯を友達にふざけて故意に
水没させられました。
解散してその後携帯がおかしくなって
今日修理に行ってます。
修理で1万3000円...
今月家計がピンチなのにこの出費😓😓
私もその男友達は長らくの知り合いですが
もうありえない😱別に仲は良くないですが。。
旦那も長い関係だからこそ特に何も言ってはいません。
私も奥さんとはすごく仲がいいし悪いわけでもないし
奥さんになにも言うつもりもないけど
この出費の憤り😢
ここで吐き出させてもらいました。。

コメント

Anp

故意で水没させられたなら言ってお金出させたいですね💢
データとんだらどうする気だったんですかね🤔
いい大人のすることじゃないですね

• レモン🍋

レモン🍋

わざとじゃなければまだ良いんですが普通に水の中にふざけて入れててえっ🤭ってなります😓
    データもだしかかるはずのなかった出費がかさんだのが1番イラッときます😭

• 5月5日
どぅるるん

故意なんですよね?
修理代請求するか縁切ります😊

• レモン🍋

レモン🍋

故意です😓
    旦那もなかなか言えない性格なのもあります...

• 5月5日
  • どぅるるん

どぅるるん

親しき仲にも礼儀ありだし、相手もたぶんその旦那さんの性格を知ってて人選んでしてるんじゃないですか?だとしたら完璧なめられてません?ずっと仲良くしていきたい人の携帯水没させますか?
    私は絶対できません。

そのくらいブチ切れていいことだと思いますよ。許されるのはせいぜい小学生まででしょー。

• 5月5日
  • レモン🍋

レモン🍋

旦那の性格も昔から知ってるので確かに選んでしてるのも丸わかりであります!!なめられてはいますね😔
    ほんとこんな幼稚なこと小学生までですよね。
    反対に他の友人は一緒に修理付き添って乗せてもらってたり予備の携帯貸してあげてたりでその友人だけはもう有り得ません💧

• 5月5日
凪紗

なんで言わないのですか?
子供じゃなくて大人なんだから、自分でした事の責任くらい取らせていいと思いますけど😅

• レモン🍋

レモン🍋

故意にするくらいだからそういう性格って旦那も分かってて、言えない性格なのもあると思います...

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

え?酔ってたとかですか?
相手からも、
悪かったとか無いんですか?
ありえません!!
今後の付き合い方考えちゃいます💦

• レモン🍋

レモン🍋

酔ってはないです💦
    ふざけあう仲とかそういう性格ってみんなも分かっていて、旦那も携帯使えなくて言ってないのもあるとは思いますが言えない性格なのもありますね...
    私も共通で前からちょっと無理とは思ってますが付き合ってくのは旦那なのでなかなか難しいですね😭
    奥さんとは変わらず仲良くはしたいです😢

• 5月5日
yuuママ

有り得ません💦周りも見ていたならちゃんと弁償しろよっとか、修理代について言いませんか❓っというか、私が見ていたら言いますけど👹

携帯ないと仕事や日常生活も困るし、修理代や反省が見られないなら付き合いやめます💢

ご主人も相手に言えないなら、ご主人のお小遣い内で直せば良いのに。

• レモン🍋

レモン🍋

有り得ませんよね💦
    完全に水没となったのは解散後だったので周りは弁償しろよとかそういうのはなかったんです😢
    私はその場は見てなかったんですが、私が言っても上から見てるし一緒に奥さんも居たので言えなかったです😢
    奥さんは本当にいい子なので...😢
    ごめんの一言でも言わせなきゃダメですよね!

お小遣いも旦那にはそんなにも渡してないくらいの状況で家計の出費の中にどうしてもなってしまいます😔😢

• 5月5日
  • yuuママ

yuuママ

今後も付き合って行くのであればこそ、謝罪なりしてもらわないとダメだと思いますよ💦

奥さんも状況は知っているんですよね❓夫婦揃って問題ありますよ😥

今からでもあの後から調子が悪く修理が必要な事など現況話してもいいと思います。

• 5月5日
  • レモン🍋

レモン🍋

そうなんですよね😔だいたい長期連休辺りに付き合いしてるので謝罪なりともしてもらわないとダメですよね...
    奥さんもその場を見てなかったので状況は全然知らないと思います💦

旦那が体調悪くなって寝込んでる最中なので治ったらそういう話してみます。

• 5月5日