※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
ココロ・悩み

おむつ替えで泣かれるのが怖いです。1歳半くらいになればなくなるでしょうか?イライラが溜まりすぎて叩きたくなります。

おむつ替え、着替えを毎度ギャン泣きで本当嫌になります。前はかぶれてる時は痛くて泣いてましたが、それ以外は平気だったのに😣 ここ2ヶ月くらいから、おむつ替えるよーって言っただけで泣きます💧
1歳半くらいになればなくなったりするんでしょうか?😣

おむつ替えで泣かれるのが怖くて嫌で、、。
替えてる時はイライラが溜まりすぎて、叩きたくなります💧

コメント

ちゅんた

イヤイヤ、お母さんもイヤイヤなりますよねー😭💦うちも、なんでもイヤイヤ!
私にばかり甘えるくせに1番イヤイヤ言ってます🤣💦ご飯、麦茶で遊んでチャイルドシートには乗りたくないとだだをこね💦困り果ててます(笑)

平日保育園やってますが、朝拒否が多いのでお風呂上がりにオムツにおしっこ吸収ライナー貼って朝ライナー取るだけにしてます😁

どうにもならない時はTVやユーチューブで気を引かせたり、時間置いて誘ってみたりしてます(^^)

• ふな

ふな

イヤイヤ期なんですかね😣? だとしたら長期的戦いになりますね😑笑

ユータさんもお疲れ様です😭 登園なのに朝グズグズは困りますよね💧
    吸収ライナーなんてあるんですね^_^ もーどうにも無理な時は私もそれやってみます😁

• 5月5日
  • ちゅんた

ちゅんた

序章かもしれませんよ😊
    うちもそのくらいの時オムツかえるの嫌がってました😵
    足を上げるの嫌がってたりしてテープオムツとパンツ併用したりしてました😭

今は切迫で、自宅安静なんで嫌々はすごく困りますよね😫💫可愛いんですけどね🤣

• 5月5日
  • ふな

ふな

皆さん通ってる道なようで良かったです😭 ある程度遊んでからおむつ替えする様にしたら、少しマシになりました😊 そうなんです、、嫌々以外は可愛いんです笑

切迫中なら尚更色々キツイですよ💦 安静にしたくても難しいですが、気をつけて下さい😊

• 5月6日