※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

排卵日についてです。。生理開始日3月9日。生理周期31日〜38日。ルナル…


排卵日についてです。
いつもお世話になってます💕

☆生理開始日3月9日
☆生理周期31日〜38日
☆ルナルナ排卵予定日4月28日
☆ルナルナ体温ノート排卵予定日4月30日
☆上記共に生理予定日5月14日

になります。
ワンステップ排卵検査薬を使用していましたが
陰性にならないまま在庫切れ😭
日本製を買いに行くもGWで薬剤師不在で買えず
最後の検査から2日空いて、クリアブルーの排卵検査薬を使用しました。

写真にはありませんが4月30日(D19日)もワンステップ使用でD18と同じくらいの濃さでした。

基礎体温も息子が体温計隠したり、急遽実家に泊まりになったりとバラバラです😭

皆さんはいつ頃排卵したと思いますか😭?
初めて日本製の検査薬使ったのでよくわからず😫

おそらく重要な日にタイミング取れてない気がしますが😭


タイミングは
25.28.4日それぞれ夜日付が変わってから(2時くらい。厳密に言うと26.29.5日です)にとってます。

コメント

うさこ

これがクリアブルー排卵検査薬です。

うさこ

基礎体温はこれです。
昨日か今日から高温期かなと思います。