※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園の就労証明と一緒にパートのシフト提出が求められていますが、1日ごとのシフト表を提出する必要があります。15枚のファイリングが必要です。どのように提出すればいいでしょうか。

保育園の就労証明と一緒にパートの場合は
シフト提出もお願いされているのですが
私の勤務先は1ヶ月のシフト表ではありません。

説明が難しいのですが、
1日ごとのシフト表なのです……!

(1日、1枚の紙に出勤の人の名前、時間が記入されてるのが半月分=15枚ファイリングされてます)

このような場合はどのようにして
シフト提出すればいいのでしょうか。

コメント

りる

パート先にお願いするかご自分でエクセル表で出勤日をまとめたものを作成して職場の捺印と署名もらって提出されればシフト表というものになるのでは…❓
市区町村によっては書式があるところもあるようですのでそういったものを提出すれば良いと思います。
それかご自分ののシフトの部分だけ全てその紙を印刷して職場の捺印をもらう等々してみてはどうでしょうか❓

ママ

保育園に相談が早いと思います💓
シフト表じゃないですが自分の予定を提出する時に、年間予定表しか無かったので相談したら、先生が必要な所だけメモってくれました💭
2枚あれば2枚ともコピー取ってくれたり臨機応変にやってくれます。