※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

義理家族との同居皆様ならどうやんわり断りますか❓

義理家族との同居
皆様ならどうやんわり
断りますか❓

コメント

ママリ

同居しないといけない理由は何ですか?

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

高齢になり家の老朽化もあり
    子供達の間で誰か見れる人ーって
    話になってるみたいです。

• 5月5日
ゆん

うちはどちらも元気なうちはしないと伝えました( ゚∀゚)ノシ

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

病気とかしたら見ないといけないってことですか😱❓

• 5月5日
はい

私は夫に「お義母さんと暮らしたら私は幸せには暮らせないよ。きっとお義母さんと毎日争うことになるから。無理よ。」と話しています。
夫は長男ですが、親の面倒は見なくてはいけないが同居はむりだろうとわかっているようです。ご主人が同居できないとわかってくれれば、なんとかなるのではないでしょうか?

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

旦那も見る予定はなかった、嫁がそれなら全然それでいーとの事でしたが今度家族みんなで話すみたいで嫁の立場からしてなんて断ればいーのだろうかと(笑)

• 5月5日
ママリ

円満な関係でいる為に同居はしません🙌
といいました!

カブトムシ大好き息子

やんわり、言っても伝わらなかったのではっきり、嫌だと言いました。

ゆんちゃんママ

自分達で生計立てて暮らしてる今が1番いいし、今の距離感が丁度いいので同居する気はありませんと伝えました!