※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
ファッション・コスメ

先ほど妊娠中のバッグについてご相談させて頂いたものです。検討した結…

先ほど妊娠中のバッグについてご相談させて頂いたものです♡ご回答いただいた皆様ありがとうございます。
検討した結果、リュックに挑戦してみようと思っています。遠足くらいしかリュックを使ったことがないので、あまりカジュアルすぎるものは抵抗があります。。また、合皮も嫌だなーと思っています。
今検討しているものをコメント欄に載せますので、皆さんでしたらどれにするか教えて欲しいです(*^^*)また、載せているもの以外でもオススメあれば教えてください。

コメント

けぽり

⑴ツモリチサトキャリーのリュック 1万円ちょいです。紐がなんだか安っぽい?ナイロンだから軽そうです。

けぽり

⑵ケイトスペードのリュック 5万円ちょい…高い。サフィアーノレザー

けぽり

⑶ロンシャンのリュック 8千円くらい。ネイビーがいいかなと。ナイロンです。

けぽり

⑷ノーブランドのリュック 1万円ちょい。アイボリーかブラウン。本革です。

けぽり

⑸流行りのアロネのリュック 5千円くらい。出産後も使えそうだけど、ちょっとカジュアルかな?それに合皮です(;_;)

けぽり

以上です!多くてすみません>_<よろしくお願い致します。

とら11。

前回の質問がわからないのですが妊娠中のですか?
アネロなら生まれたあとも使い勝手良さそうですね。
私ならロンシャンかなー。トートは知っていましたがリュックらは知りませんでした!かわいいです。

• けぽり

けぽり

そうです!お仕事に行く時用に、ハンドバッグから変えようと思っていまして。説明不足ですみません>_<
    ロンシャンいいですよね、お値段も手頃だし。アロネは絶対便利なんですけど、仕事にはカジュアルすぎだしなーと思っています(;_;)

• 3月6日
el

ケイトスペードかわいいーって 思うけど 母子手帳とか色々入れてたらかさばりそうだし 私なら使わなくなっちゃいそう。高いし。
ノーブランドのブラウンのリュックか、アネロは産後も長ーく使えそうだし安いから持っててもいいかな?って思いました♥リュック、いいですね🙋❤❤

• けぽり

けぽり

ケイトスペード、実用性は確かにないですよね(;_;)高い。。
    アロネ、確かに産後も使うなら買っておいて損はないかもしれませんね!ノーブランドのものも、シンプルでキレイめに持てそうですし、品物もよさそうなので悩みます>_<
    リュック、とっても楽そうなのでチャレンジしてみます♡

• 3月6日
川谷

(3)か(5)を支持します!
妊娠初期、母になるならカジュアルから少し卒業しようかとハンドバッグを持つようにしてましたが、お腹が大きくなって腰が痛くなってきて…
なので、妊娠中期からは背負うことで重みが均等に分散できるリュックを使ってました!
妊娠前は手が空くのでリュックを好んで使ってました(^o^)/

昨日ちょっと病院に出かけるのにオムツや着替えを軽く持って行きましたが、リュックなら両手で安定した抱っこができました♪( ´▽`)

• けぽり

けぽり

私は逆にカジュアルを着こなしてる方が羨ましいです〜♡私がやるとなんだか垢抜けなくて。。笑
    やっぱりリュックが便利なんですね♪ハンドバッグだとお腹に当たったりしそうですし、転倒した時のためにも両手は空けておくべきですね!
    産後のことも考えて選びたいと思います♡いまのところロンシャンが優勢です、私の中で。笑

• 3月6日
ユナ

アネロは合皮だけじゃなく、ナイロン、デニム、ナイロンキャンバス、ポリキャンパス、スウェット
って、たくさんの素材がありますし、柄も色んなのがあるので、自分の好みのを選ぶと良いかと思いますよ。

• けぽり

けぽり

ナイロン見つけました♡ネイビーよさそうです♪仕事に持っていくのでキャンバスやスウェットは除外してるのですが、産後用ならかわいい柄のとかいいですね♪教えてくださってありがとうございます(*^^*)

• 3月6日