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まーじゅ
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マンションを探しています。家族3人+愛猫ですある会社のマンションが…

マンションを探しています。
家族3人+愛猫です

ある会社のマンションが良くて、ワタシと1歳の娘を連れて、話しを聞きに行ったりしてました。
その頃から担当者とあんまり合わない気がして
いて、ダンナさまに言ってました。

こちらの意図と、あちらの話し方、
ダンナさまは、あれは営業とは言えないといい始めました。

それでも決まればもう終わりだし、4回くらい通いましたがやっぱり毎度合いません。
金額も、当たり前だけどどんどん高いものしかなくなりました。

意を決して4月20日に担当変更の連絡をしました。

受付の方より、上司に報告しまして本日改めて連絡致しますと言われました。
ところが待てど暮らせど連絡は来なくて、土曜日こちらから再度連絡をしました。
そこで初めてすぐの折り返しの連絡を受けたのですが、連絡出来なかったことの謝罪を受けたそうです。


今日新しい営業に会ってきます。
上司も同席するそうです。

ワタシはやっぱりモヤモヤが残っているので、ホントは一言ガツン、と言いたいです。
でも言い方がわからず、それにもモヤモヤ。

でも先にこちらの希望を再度熱烈に伝えた上で、これは嫌だったと伝えた方がいいですか??
言い方がわからないのです。

こんな相談ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで冷静にの方がいいかとは思いますね、
まぁどんな人、どんな対応に当たっても、あまり心かき乱されないで、自分は自分で嫌なら距離置くのが一番かと思います。

こちらの接し方によっても変わってきますしね。

こちらはそれなりに「まぁいいですよ、今後良くして頂ければ♪ 笑」と許して、好意的に接して、それでも今後の対応が悪ければ、それはもう私ならそこはもうやめちゃいますね😅

  • まーじゅ

    まーじゅ

    コメントありがとうございます。

    冷静にですね!!
    ありがとうございます。
    今後よくしてくれれば♪って言うのはなかなか良いフレーズです!!
    使ってみます。そしたらワタシも何か好意的な対応出来そうです。

    • 5月5日