マンションを探しています。家族3人+愛猫ですある会社のマンションが…
マンションを探しています。
家族3人+愛猫です
ある会社のマンションが良くて、ワタシと1歳の娘を連れて、話しを聞きに行ったりしてました。
その頃から担当者とあんまり合わない気がして
いて、ダンナさまに言ってました。
こちらの意図と、あちらの話し方、
ダンナさまは、あれは営業とは言えないといい始めました。
それでも決まればもう終わりだし、4回くらい通いましたがやっぱり毎度合いません。
金額も、当たり前だけどどんどん高いものしかなくなりました。
意を決して4月20日に担当変更の連絡をしました。
受付の方より、上司に報告しまして本日改めて連絡致しますと言われました。
ところが待てど暮らせど連絡は来なくて、土曜日こちらから再度連絡をしました。
そこで初めてすぐの折り返しの連絡を受けたのですが、連絡出来なかったことの謝罪を受けたそうです。
今日新しい営業に会ってきます。
上司も同席するそうです。
ワタシはやっぱりモヤモヤが残っているので、ホントは一言ガツン、と言いたいです。
でも言い方がわからず、それにもモヤモヤ。
でも先にこちらの希望を再度熱烈に伝えた上で、これは嫌だったと伝えた方がいいですか??
言い方がわからないのです。
こんな相談ですみません。
- まーじゅ(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
あくまで冷静にの方がいいかとは思いますね、
まぁどんな人、どんな対応に当たっても、あまり心かき乱されないで、自分は自分で嫌なら距離置くのが一番かと思います。
こちらの接し方によっても変わってきますしね。
こちらはそれなりに「まぁいいですよ、今後良くして頂ければ♪ 笑」と許して、好意的に接して、それでも今後の対応が悪ければ、それはもう私ならそこはもうやめちゃいますね😅
まーじゅ
コメントありがとうございます。
冷静にですね!!
ありがとうございます。
今後よくしてくれれば♪って言うのはなかなか良いフレーズです!!
使ってみます。そしたらワタシも何か好意的な対応出来そうです。