※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さん、お出かけの時どんな感じですか?gw遠出してきました。二日酔い…

旦那さん、お出かけの時どんな感じですか?
gw遠出してきました。
二日酔い&ゲームしてて寝不足で行き帰り私が運転。
着いたのがお昼時でしたがちょうどミルクタイムとかぶってしまい先にミルクをあげようとなりました。
私がミルクあげてる間に旦那はご飯食べてて、それはいいのですが食べ終わったのに「変わろうか?」の一言も無し。
私ご飯食べてないのにずーっと携帯いじってる。
その後うんちしちゃってオムツ替えてて娘はグズグズしてるのにその間もずーっと携帯。
私が抱っこしてて、子供の荷物持ってもらってたら、
「肩が痛い、重たい」などブチブチ文句。
カチンときて「私はいつも抱っこしてその荷物もって買い物した物も持ってる」と言いました。
すると、「俺は仕事で50kgのもの持ってるんだぞ、肩こってるから痛いんだ」などと仕事大変アピール。
いいかえす言葉も見つかりませんでした(笑)
その後、娘がグズグズしてて抱っこは私じゃないと寝てくれません。
それなのに、「娘抱っこさせてー」って言ってきたので「今はだめ」と言いました。
すると拗ねて、私たちと離れた方に行く。
文句言うと喧嘩になるしせっかくのお出かけ、娘の前で喧嘩はしたくないので機嫌取りしたのに「ダルい、もういい、どーでもいい」の一点張り。
最終なんとか持ち直しましたが本当に疲れました。
娘とふたりの写真撮ってってお願いしても、すごくイライラした様子でしぶしぶ撮ってくれました。
家族で写真とるのはあたりまえじゃないですか?

2年ほどお付き合いしてましたが、結婚するまでこんな人じゃなかったです。
私の荷物はすすんでもってくれて、拗ねたり怒ったりもよっぽどのことじゃない限りしませんでした。
私の不意な写真もたくさんとってくれてたり、運転も行きも帰りも絶対してくれてました。

もうこの人と出かけるの嫌だなって思いました。
荷物持ちと撮影係してもらえるだけでもういいや(笑)

コメント

はぎ

うちも携帯ばっかりで
ミルクあげながらも携帯したりするので
いい加減キレました!
その依存症どうにかしろ、一人でいる時は良いけど家族といる時は携帯するなって言いました🤭

なんでこっちが雰囲気悪くしないように機嫌とったりしないといけないのって感じですよね😠

  • まま

    まま

    ほんと依存性!
    娘乗せてるのに運転しながらでもやりますからねうちのやつ(笑)
    それはさすがにきれました!
    娘の為に我慢してますけど2人だったら大喧嘩なってそうです。
    でも我慢しててちゃんと自分お母さんしてるなあって思ってます(笑)

    • 5月4日
りん

うちの旦那もお出かけのときは、自己中です…🤣
同じく、結婚前までは心も広く、私中心に考えてくれてました。
何なんでしょうね…
必ずと言っていいほど、外出すると喧嘩するので、私も外出したくないです。
ずっと仕事してろって思います笑

  • まま

    まま

    娘はあきらか、旦那より私に懐いてるから嫉妬してるのかなんなのか分かりませんけど最近ほんとイライラします。
    一緒仕事してお金だけ運んできてくれって思います(笑)

    • 5月4日
ままり

結婚してからが本当のこの人の性格が出るんだと思います。そもそも根はそんなに優しくなかったってだけだと思います😭付き合ってる時は頑張りますよね、男の人って。私の父もそんな人だと母が言っておりました。