※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
子育て・グッズ

里帰り中の赤ちゃんの世話でストレス。家族に否定されて辛い。対処法を知りたいです。

いつもお世話になっております。今日で1ヶ月になる息子を育てております。今は里帰りをしているところなんですが実母、祖母がストレスです。
赤ちゃんにミルクを作るために赤ちゃんを一旦置いただけで「あら〜放置されたのかわいそう」とかゲップした後に吐き戻しちゃった時に「ゲップさせてもらえなかったの可哀想に」とかギャン泣きした時もグチグチ色々言われます。私がやってること間違ってるのかな、全部否定された気分ですごくストレスです。精神的にもきてます。こっちは一生懸命やってるのに…
語彙力なくて伝わってるか分かりませんが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!私はそれに耐えきれなくて二週間で自分のアパートに戻りました笑

  • ユウナ

    ユウナ

    共感してくれる人がいて嬉しいです😂
    私も今すぐ帰りたいくらいです(笑)

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もたまに帰りますが二、三日がちょうどいいくらいです!オムツさっき変えたばかりなのに、「早く替えてあげて、かわいそう」とかいちいちうるさいです笑

    • 5月5日
  • ユウナ

    ユウナ

    わかります😂
    やること全部に口出してきてほんとにストレスです😅

    • 5月5日