※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

娘が生まれて7ヶ月になろうとしていますが、昨年再婚した義母は娘が3ヶ…

娘が生まれて7ヶ月になろうとしていますが、
昨年再婚した義母は娘が3ヶ月になるころに再婚相手と一緒に住むために県外にいきました。
それから何回か帰ってきて娘に会いたいといいあわせましたがまだ娘が生まれてからなに1つおもちゃも何も買ってもらったことはありません。
私の友達でもおもちゃやオムツまで買ってきてくれるのに
会いたい会いたいと言う割にと思います。
娘が生まれる前に一度だけ母の日で義母にもプレゼントを渡しましたが何も買ってこなくてなんでこっちばっかり何か買ってプレゼントしないといけないのかと思い今年はなにもあげるつもりはないのですが旦那はもうすぐ母の日だ!とか花屋さんでここ母の日ようにお花やってくれるんだ!とかなんか色々いってきますがお前の母親は何も買ったりしてくれてないけどな!と思います。お前の母親より私の友達のほうが色々買ってきてくれるけどな!と思います。

コメント

別にあげなくてもいいと思いますけど、旦那さんにとったらやはり親ですからね〜旦那のお小遣いから出して貰えばいいかと!

どんちゃん

もし、良好な関係を保ちたいならあげますがいらないと思ってるなら必要ないと思います!
もしくは、私は自分のお母さんに渡すからあなたも自分のお母さんに渡して!と言ってみるとか(笑)

ゆゆ

無理にあげる必要は無いと思います😊
うちは旦那が私の親にしてくれた事しか旦那の親にもしてません😂

旦那さんの親ですから旦那さんがすればいいと思いますよ😊
うちもなーーーーーーんにもしてもらってないんでしません🙅‍♀️
お世話になってもないのにしたくないですし、そもそも私の親じゃないですし🤣
普段から仲良かったりお世話になってるならしますけど、そーじゃないからしたくないです🤣
今は義母に送らない人も増えてるみたいですし、送らなかったからと言って非常識とはならないと言う記事も見たのでしたい人だけがしたらいんじゃないですかね🤔

だおこ

うちは別財布だからってのもありますが、それぞれが自分の母親に母の日してます!
だって私の母は一人なんでww
やりたいならそっちで勝手にやってくれって感じです!