※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日、旦那が高校野球時代の親達が定期的にやってるバーベキューがあり…

昨日、旦那が高校野球時代の親達が定期的にやってるバーベキューがあり、誘われたので息子と行ってきたのですが、息子が眠くてでも家じゃないからなかなか寝れなくてって感じでぐずり始めたんです、

なので、オムツ替えたりしたらスッキリして寝るかなーって思って息子にオムツ替えよーねーって言ってたのですが義母が抱っこして下ろさないww

私はオムツも準備して何回も息子にゴロンしよーねーとか言ってるのにお前が離さなかったら変えれねーだろってw

コメント

 匿名希望

私ならオムツ替えるのでって言って剥ぎ取ります。笑

あるば

わかりますそれ!!!
うちの義母は泣いてたら必ず
抱っこするんです…。
自分なら泣き止ませられる
寝かし付けれると思ってるみたいで💦
結局泣き止まず、私にはいって
娘を渡すとき超不機嫌ですよ😔