※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすころ
家族・旦那

旦那がうるさい!双子産んだ後から、痩せろ、努力しろ、表に出させられな…

旦那がうるさい!

双子産んだ後から、痩せろ、努力しろ、表に出させられないだの1日に何回も言ってきます。
今のタイミングで言うか??

痩せてる限定で結婚したのかな?
私の今の一時的な感情ですが、離婚だって言われても離婚できるくらいイライラするわ。

コメント

産後1か月で痩せるのは難しいことご主人ご存知ないんですかね💦というかもっとあすころさんを労らなければいけないのにストレス与えてどうするんだってなります😭

• あすころ

あすころ

旦那、痩せ型だから分からないんですよねー。
    旦那、単身赴任でGWで帰省中なんですが、はやくもケンカです。わたしも、早く帰って、とかうるさいとか口撃してます😤
    あなたのお母さんも、太ってから産んだんだよって伝えても響きません。

• 5月4日
ひよこちゃん

なら痩せるための時間と金を継続的によこせよって感じですね。
産後8週間は安静にしなきゃいけないと言われてるくらいの中、頑張ってお子さんたち1人で育ててる奥さんにその発言はなしです。
毎日お疲れ様です😭

• あすころ

あすころ

お金かけないと痩せれないですよね😑芸能人も個人的にそうだと思ってます💦

痩せろ系の話以外は出来てるんですが、その話になると一気に険悪ムードです。
    周りに双子ママ居ないからか、太り過ぎって思われてます😩
    表に出てはいけないらしいです🙄💦w

• 5月5日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

他の方のコメント拝見しましたが、妊娠前+12kgですよね?
    私も+10kgありましたし、それで赤ちゃん2人いるんだからもっと食べなよ〜(毎食めっちゃ食べてるのに)と周りに言われるくらいでしたよ!

双子ママだし経産婦さんだから体重増えやすくて当然だと思います。

産後はただでさえ気が立ってるんだから、煽るようなこと言うくらいならさっさと赴任先に帰ってほしいですね。
    近くにいたら、代わりに旦那さんぶっ飛ばしたいくらいです👊笑

• 5月5日
  • あすころ

あすころ

結構増えますよね🤔ですよね。。。🤔
    わたし、言われ過ぎたからか、デブになり過ぎたって最近落ち込んでましたー。 食事の時も見られてる気がして(というか、見られてたと思います)、気持ちご飯制限してみたり😅
    子供の前でも「ママ、太ってるから階段から行こう」とか、バーベキューでやたら野菜ばかりお皿に入れてきます😤w

明日飛行機で赴任先に帰るので清々します🙏 しばらく帰って来なくていいよって思いながら、子供には寂しいねって言っています😂w

• 5月5日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

半分以上は子供達の体重と羊水、胎盤だっつーのって感じです!
    上のお子さんの前で言うのは嫌ですね🤮
    もし真似するようになったら許すに許せない...
    お前が楽するための帰省なら迎える側の奥さんに不快感を与えるんじゃねえって思いました。
    明後日からはまたお一人で大変かと思いますが、お気持ちはいくらか楽になるでしょうから、お身体に気をつけて頑張ってくださいね😊

• 5月5日
  • あすころ

あすころ

GW中テンション下がりっぱなしでした🤮 上の子に話してたけど、まだママっ子みたいで、「ママ、石鹸のいいにおいがするー。パパと寝ない、ママと寝るー」と最後の夜も私に接近して今寝てます😁💕 なんで嫌なのか聞いたら臭いかららしいです🤣www
    もっと言ってやれーって感じです🤣

話聞いてくださり、ありがとうございました😊 お互い、子育てがんばりましょう😌

• 5月5日
まま

産後1ヶ月でそんなこと言うんですか(´・_・`)しかも命懸けで双子ちゃん出産してるのに。そんなの毎日言われたら出ていけー!ってなります(笑)

• あすころ

あすころ

ほんとですよ。
    世界中の母親を敵に回しましたよ。

• 5月4日
ママリ

旦那様ひどいですね!
今は芸能人とか産後すぐの身体を写真に出したりして体型が変わらないアピールとかよく見るので、それに影響されたのかなーって思ったりもします🤔
その発言私ならブチ切れもんですね!

• あすころ

あすころ

芸能人に騙されてると思います😑
    もう、何を言ってもダメです。何もしてない、努力してないって言われます。。。
    そんなこと言われたら努力もしたくないですよねー。

• 5月4日

お前が休みの日ジム行くから、子供見てろよ!

ジム代だせよ!

子供妊娠すると太らないと思ってるの??
馬鹿なの??

って私ならめっちゃいいます💦

にしても許せませんね、表に出させられないとか何様なんですかね??

お前みたいなごぼうと結婚した私が間違えだったって言いたいですね💦

• あすころ

あすころ

ほんとですよ。おかしいんですよ。

表に出させられないって、どこのこと?って聞いたら、旦那の知り合い達のところらしいですよ😐 そんな表になんて出なくていいよって感じです😂w

ほんとごぼうと結婚しなきゃよかった🤮

• 5月4日
マミー

え、最低ですね💦私なんて双子妊娠したとき27kg増でしたよ〜(´・_・`)

こっちだって太りたくて太ったわけじゃないのにまじ腹たちますね💦

• あすころ

あすころ

ほんと最低です。
    わたし、今までトータル+12kgで、肩とか腕とか首筋に肉がついて、毎回摘まれて嫌味言われます。。。

ほんと、誰も望んで太らないですよね😩

• 5月4日
  • マミー

マミー

+12kgとか全然じゃないですか〜!それでそこまで嫌味言うとか何様なんですかね😠

私は産後3カ月くらいで元の体重に戻ったので、せめて3カ月は文句言うなって思っちゃいます^^;

• 5月4日
  • あすころ

あすころ

3ヶ月で戻りますかね😳すごいですね!
    とりあえず、整体とガードルしてます🙏💦

• 5月4日