※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
家族・旦那

すっごい私の心が狭いのは承知なので許してください。笑ご主人がいつも…

すっごい私の心が狭いのは承知なので許してください。笑

ご主人がいつも幹事役の方いますか?
基本的に飲み会があるってときは主人が計画してます。
たまになので全然いいんですけど、誰かから誘われて行かせるのと何となく気持ちが違うというか…

私が好きな時に飲みに行けないので嫉妬?もあると思うんですけど、なんでわざわざあなたが計画するの?って思ってしまう悪魔な私がいたり…
うまく説明できないんですけど、分かってくれる方いませんかね?💦
共感でなくても、理解できない!別に良くない?って意見でも構いません。

コメント

ちゃマ

分かりますよ〜!!
まだ小さいお子さんいらっしゃるのに飲み会行かせてあげるなんて優しすぎます!!
こっちは24時間365日母親なのにねぇ💦😭
それをわざわざ自分からやろう!って、その気持ちがあれば一晩ゆっくりさせてほしいです・・
めえさん偉いです!!自分を誇りに思って下さい!!
どんな気持ちであれ、旦那さんを送り出してあげるなんて素晴らしすぎです😍

• さらら

さらら

ありがとうございます!!!
    まさかのお褒めのお言葉嬉しすぎます😭💓
    飲み会が頻繁でないこと、私の自由な時間もくれることからかろうじて送り出せてます。笑
    こんなこと誰にも言えなくて!
    スッキリしました✨

• 5月3日
  • ちゃマ

ちゃマ

本当素晴らしいです❤
    私もめえさんの爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいくらい、立派ですよ!!
    旦那さんはちゃんと自由な時間もくれて、奥様は飲み方に行かせてあげる・・
    素晴らしい理想のご夫婦ですね😍

でもやっぱり幹事の旦那さんを送り出せるめえさんが1枚うわてですし、なかなか出来ることではないですよ😘

自分を褒めてあげてくださいね、ご褒美で美味しいもの食べてください❤❤

• 5月4日
緑茶🍵GreenSmoothy

仕切れたり、頼られたり、ちょうどいいお店のチョイスができる等々…
もしかしたら経営者脳かも。
ご主人はきっと出世なさるタイプですよ!

• さらら

さらら

いやー!当たりすぎてビックリです…
    占い師さんか何かですか…笑
    どこに行っても仕切るタイプ、頼られるの大好き、出世も会社の人いわく異例のスピードだそうです。
    あ、、、なんだかどうぞどうぞ飲みに行ってくださいって気分になってきました🤭心がきれいになったかも…笑
    ありがとうございます💓

• 5月3日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

やっぱり!
    ちなみに我が夫は、飲みにも行かない職人肌出世なしタイプです…

• 5月3日
たぁ

わかります~!うちもだいたい夫が言い出しっぺです!
大人数で飲み会したりスポーツしたりするのが好きなひとで。

いままでで一番 ん?ってなったのは、しゅっさんして退院したその日、「出産祝い」って名目で飲み会開催してました。
もちろん私は子どもと家です。
みんなにお祝いしてもらう~と行きましたが、え?出産したわたしも子どもも参加しないのに、あなたはなにを労ってお祝いしてもらうの?ってモヤモヤでした。

• さらら

さらら

共感してもらえて嬉しいです🤣💓

なんと!!!産んだ本人と産まれた本人のいない出産祝い飲み会開催!!!
    なにかのギャグじゃないですよね!?w

まぁ結果あれですよね、みんなとワイワイ飲みたいだけってことなんですよね😑笑

• 5月3日