※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mano
妊娠・出産

ゴールデンウィーク後半ですね。5月10日に帝王切開で出産予定。楽しみと緊張が入り混じりますが、頑張ります。頑張りましょう。元気な赤ちゃんを待ちます。

ゴールデンウィークもついに後半になりますね‼️
ゴールデンウィーク明け5月10日に帝王切開での出産を予定してます😝
赤ちゃんに会える楽しみと手術のどきどきと複雑ですが、頑張ります( ´ ▽ ` )

予定日近い方、頑張りましょうね😁

元気に生まれてきてね( ´ ▽ ` )

コメント

Y

5/11に予定日です😊
まだ全然、前兆が見られませんが💦
お互い、頑張りましょう♡

• mano

mano

コメントありがとうございます😊
    いつ産まれるかわからないのもどきどきですよね😁
    でも楽しみですねー‼️

• 5月3日
たんこ

私も9日に帝王切開での出産を予定しています!!
初めてのことで今からドキドキがとまりません😫
帝王切開と言われてから検索魔になって1人でビビっています(笑)
お互い頑張りましょう‼️

• mano

mano

一日違いですね😁
    帝王切開どきどきですよね‼️
    私も2回目ですが緊張します😁
    でも楽しみの方が大っきいので頑張りましょう( ´ ▽ ` )

• 5月3日
  • たんこ

たんこ

marinoさんは2回目なんですね‼️やはり1度経験してもドキドキしますよね〜!
    やはり術後は痛いですか…?調べていると、すごそうで術後の痛みに1番ドキドキしています😫
    もうすぐで会えるので楽しみですね👶

• 5月3日
  • mano

mano

痛みがないって言ったら嘘になりますが、ちゃんとお薬も貰えるのできっと大丈夫ですよ‼️
    私は手術当日が一番辛かったですが、翌日はふつうに歩けましたし😁
    でもやっぱり手術前は怖いですよね(笑)💦

• 5月3日
Y

やっと赤ちゃんに会える嬉しさもありますが、怖さも同じくらいあります💦

ママリ

5月15日に帝王切開です😌✨✨
近いですね❤❤

私も1人目の時の帝王切開の痛みを忘れかけてて怖いし不安ですが、なんとか頑張ります💦

お互い頑張りましょうね❤❤❤❤

• mano

mano

近いですね‼️
    私は15日も候補日でした(笑)

一回経験してると緊張してて忘れたところもありますが、反対に少しわかってしまうところもあり怖いですよね💦
    元気に生まれてきてくれるように頑張りましょう😁

• 5月3日
凧

5月8日に二人目を予定帝王切開にて出産となっています!1人目は緊急だったので、バタバタと終えましたが、2回目となると流れもわかり、スケジュールも出されているので不安でいっぱいです😥
しかも花粉症のため、鼻詰まりで術後呼吸できないんじゃないか…といった不安もぐるぐると笑

同じように近々帝王切開の方がいて、勇気をもらいました!ありがとうございます😊

• mano

mano

本当にもう直ぐですね‼️

花粉症辛いですよね💦
    私も今風邪気味で鼻がつまり早く治さないと咳とかでお腹に響くんじゃないかと不安です💦

こちらこそ同じような方のお話聞いて頑張らなきゃと思いました‼️
    ありがとうございます😊

• 5月4日