※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、後陣痛が非常に辛く、ほとんど寝られない状況について相談したいです。

昨日の17時に第三子を産んでから台風の影響が出産ラッシュで駆け込みが多かったみたいで病室の空きがなくそのままLDR室で一泊する事になってさすがに布団じゃない硬い台の上でうっすいタオルケットだけで腰もお腹も寝返りも打てないから一睡もできず朝を迎え今日の14時頃病室に移動してお布団だからさすがに疲れてるし寝れるだろうと思ってたけど後陣痛の痛みがやばすぎて全然寝られない、、🫩
3人目の後陣痛がいっっっちばんいたい
もはや後陣痛ていうより陣痛きてる?てくらいお腹と腰痛いにプラスして会陰切開の後も痛い。
6/2の21時頃から陣痛始まって6/3の産む17時までもほぼ寝れずに産んだ後も寝れずに今日も寝れずにほぼ2日間まともに寝てなくて限界なのに痛みで寝れないのむしゃくしゃするーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

痛み止め処方してもらいましたか?💦

3boys2girls

お疲れ様です😊
あっそういう事だったんですねー🫪長女出産した時私も主さんと同じく一泊LDR室一泊しました。
部屋が空いてなかったんだ😂今文読んであーとなりました✨
後陣痛めっちゃ痛いですよねー😇死ぬ😇
胸もジワジワデカくなってくるし修行が始まりますね〜😱