※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中です。お尻の下にタオルを敷いて高く寝るのはいいですか?子宮頸管17〜24mmで食事も寝たまま、シャワー週一、トイレ以外は起き上がらない状況です。他におすすめの対処法があれば教えてください。

切迫早産で自宅安静中です。
おしりの下にタオルとか引いて高く寝たりするのいいんですかね??
子宮頸管17〜24mmで食事も寝たまま、シャワー週一、トイレ以外は起き上がらないです!
ほかにこれいいよ!ていうのがあったら教えてください!

コメント

みたらし

楽な(張りにくい)姿勢は人によって結構ちがうので、横向きで抱き枕を抱いたり、足を高く上げるなど色々試してみるのがおすすめです😃
張りにくいベストな姿勢が見つかるといいですね☺️
もう試されているかもしれませんが、私のオススメはメディキュット等の着圧ソックスです。
寝たきりだとこむら返り等起こりやすいので…足も気持ちいいですし、浮腫みも軽減します😊手放せません😊
安静にして、お大事になさってくださいね😌

• あつこ

あつこ

メディキュットですか!ありがとうございます!試してみます!

• 5月3日