※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビちゅ
ココロ・悩み

不正出血が続いており、排卵日に性行為あり。生理予定日前から出血あり、不安。病院に行けず、同様の経験を聞きたい。

5日ほど前から不正出血が続いています…

ルナルナアプリでの排卵日 4/16に
性行為をし、5/8が生理予定日です。
4/28頃から少量の出血があります。
数時間おきにトイレに行って拭き取れるくらいの量で
最初の方はサラサラの鮮血だったのですが、
今は少し粘り気があります。

産後3ヶ月で生理が再開し、過去3回は
きっちり34日周期で生理が来ています。
排卵日の4/16以降に性行為はしていません。

色々調べていると排卵出血はタイミング的に
違うかなと思い、着床出血は通常2、3日で止まるみたいなので考えにくく…😭
ここで調べていたら子宮外妊娠の可能性や他の病気も考えうるな、、と
とても不安になっています(>_<)
病院もすぐに行けない状況なので、同じような症状があった方お話聞かせて欲しいです😢

コメント

mimi

私も結構不正出血経験してたのでお気持ちわかります☺️ちょうど先月そんな感じで、排卵後しばらくしてから1週間くらい不正出血続きました💦もう慣れてしまってたので病院には行きませんでしたが、排卵の時に何か内膜がおかしかったのかなぁで片付けてしまいました😂1週間くらいで止まり、その後生理になりました☺️子宮外妊娠とかならお腹すごく痛くなるみたいなので、違うかなと思ってました⭐️毎月続くようなら病院行った方がいいですよ☺️

• エビちゅ

エビちゅ

ありがとうございます😭💓
    なかなかコメント付かず不安だったので見ていただけて嬉しいです😂笑

mimiさんは何度か経験されたんですね。
    私はゆるく2人目妊活してる事もあり、気になってしまいました。
    子宮外妊娠は倒れて救急車で運ばれて気付く…みたいな事もるみたいですね😧💦
    今のタイミングで検査薬も使えないし、病院も開いてないしでモヤモヤしてました😔このまま病気とか何も無く生理が来るといいのですが…

• 5月4日