※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

今度、初めて保育園の遠足があります。2歳児なので保育園の周りをウロウ…

今度、初めて保育園の遠足があります。
2歳児なので保育園の周りをウロウロして、室内でお弁当を食べるみたいなんですが、お弁当は保冷バッグに入れた方がいいですか?

保冷バッグに入れるとご飯が冷えすぎて美味しくないかな。と思うので、保冷剤をひとつ上に乗せて普通のランチバックに入れればいいかなと思ってるのですが。
どうでしょうか?

コメント

どんぐり

ウロウロするのも1時間くらいですよね?真夏でもないし、それで充分かなと思いますよ^_^

さらい

いれないです。
(^_^)

ロッタ

お弁当持ち歩くんですかね😳?
もし保育園において置くなら凍らしたゼリー入れてもいいならそれをお弁当箱の中に入れときます!