※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

旦那が冷めている女性の相談:旦那が不満で、冷めている様子。酒を飲んで迷惑行為、家事・育児無関心。離婚を考えたが謝られる。冷めた対応に困っている。

旦那のこと冷めてるけど離婚しないで我慢してる方いますか?
もう今年で31歳なのに毎日ビール飲んで時には酔っ払ってうざい絡みをして昨日は泊りがけで飲みに行きました。
この前は会社の人とその彼女を昼間から家に呼び飲んでました。(私は飲んでません)
また、平日は仕事だから寝る部屋は別々にしてるので夜泣きにも気付かず寝てますがGWも結局一緒には寝ようとしてくれません。
なのに最近寝れないんだよねーとか眠いから昼寝してくるとか言ってきます。
育児のことに関しても何もしないくせに口出してきます。
家事も言わなきゃやってくれないし自分のタイミングでやると言って結局やらなかったりします。
小さなことでも喧嘩が多くなりなんだかもう疲れました。
一度離婚したいと言いましたがキレられ謝れと言われました。
旦那に冷めてる方はどのように接してますか?

コメント

ねないこだれだ

なるべく関わらないように娘に話しかけたり、昼寝させるから二階あがるねーとかいって一緒にいないようにしてます!早くゴールデンウィークおわってくれーってかんじです😭