※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10連休GW半ば…旦那1日も休みなし。毎日子供2人と何をすればいいやら。…

10連休GW半ば…旦那1日も休みなし。
毎日子供2人と何をすればいいやら。どこいっても人多いし、児童館や支援センターも休み。
周りは楽しそうに毎日お出かけ。
買い物行っても皆んな大人数でバーベキューやらの買い出しする人達が目立って羨ましくなる。
私はなーんにも変わらない毎日。
疲れた。

もちろん子供達は可愛い。
でも私だって家族でお出かけしたい。
運転もあまり得意じゃないしまだ半年の子と2歳の子を1人で連れてレジャー系のお出かけも動物園がやっとだった。

友達との予定も1日くらいあったけどやっぱり私は旦那と子供達とお出かけしたい☹️

いつになったら休み取れるのー。。
仕事って言われちゃうと何も言えない。。

コメント

☻③娘MAMA☻

お気持ち分かります😵
うちも旦那さん休みがないので
1人で連れて行けるのは、近所の公園くらい💦
でもパパお休みなのに、どこにも行かない家族もいるんだろうなと思ったら、パパ仕事でどこにも行けない方が子供達は理解してくれるなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます✨
    遅くなってしまいすみません😂

    確かにそうですよね!気持ちが少し軽くなりました!😂💕
    もうそろそろ10連休だった人達はGW終わってまた仕事だ〜とかなってくるところ我が家は全くいつもと変わらずなのでそんな辛さもなくそこは良かったねって言ってます😂笑

    • 5月4日
はる

うちは旦那も自分も10連休ですが
どこにも行ってませんよ〜。

俺しんどくて家事したくないから
義実家行こうとか言われて
無理やり2泊させられイライラ爆発して昨日帰宅してきたところです。

旦那は毎日毎日毎日
俺体調悪くて死ぬかも
って言ってます、くだらない😂
どうしたのっ?て聞いたら
37.3の熱が4日間もあるんですって!
薬飲まないお前が悪いだろ、
それくらいの熱さっさと治せよ
と思ってしまう悪い嫁です😿

こんなんならホント
働いててくれた方がマシです...

息子と出かけようとしたら
病人置いて出かけるなんて頭おかしいと言われました笑