※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母がお金のことを旦那に言い、大喧嘩になり、義母のことが嫌になりそうで辛い。頭も痛い。

過呼吸だったのかな。頭が痛い。
義母は大好きですが、悪びれもなく愚痴のような感じで旦那にお金がない旨を呟いていたようで、旦那はお世話になってるからと10万渡すと言っています。今まで渡したことはありません。
それを渋ったらブチギレられました。
いつも色々と何でもやってくれる義母です。
なのに家族ある息子にそんな話をして知らない間にこちらがめちゃくちゃな大喧嘩をして、、
大好きな義母なのに義母のことすら嫌になりそうでもう辛いです
あー本当頭痛い

コメント

はじめてのママリ🔰

何に必要なのかによりますが、癖になっても嫌なのであまりお金はあげたくはないですよね💦
本当に困ってるなら助けてあげたい旦那さんの気持ちも分かりますが、こちらの立場は身内でも所詮他人だし…
私もあげたくないけど同じこと言ったらうちの旦那もブチ切れそう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分癖にはならないとは思うのですが、正直本当に困っている感じには見えません。
    旦那は家族を大切にしてくれないやつだと思わなかったと冷戦が続いています💦
    うちだって余裕ないのに本当はーぁって感じです😢
    共感いただきありがたいです😢

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族を大事にするのはいいことなんですけど、ポンっと10万も快諾はできないですよね😣
    それなら私の両親にも10万あげてもいい?って言ってみて、その反応が見たいところです😅

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいよと言われると思います。
    旦那は金銭感覚がゆるくて、私が管理しているので他人事だと思います。
    今日は私の頭が痛くて保育園休ませてしまいました。
    もう何もかもが嫌です。
    キレられる頻度も多くなってきています。離婚はできませんがもう限界です

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいって言うんですか😅
    じゃあ10万は難しいけど頑張って5万は出すから残りはあなたのお小遣いを5ヶ月毎月1万減らすね!そうしないとうちが厳しいから!とか言うかなぁ🤔
    本当は全額お小遣いにして欲しいところですけど、喧嘩するのもダルいですし…

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、お小遣いで出すとは言っていたのです。ただ、一年かけて、、うちの旦那は本当にお金の約束守らないのでどうやって返していくのかとか金額について詰めたらキレた感じです。多分何ヶ月かしたらいつもお世話になってるのは一緒だろとか言って家のお金からになりそうで💦

• 7月8日