※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

今日は旦那の友達の家でBBQ。メンバーは面識ない人がほとんど。16時から…

今日は旦那の友達の家でBBQ。メンバーは面識ない人がほとんど。16時から21時まであり、旦那は飲みまくって酔っ払い、息子がいるのお構いなしに「ラーメン食べ行こう」と言ってきたり、BBQ中も旦那の言動にイライラ💢車の中で私のイライラはピークに💢旦那もなぜかキレて喧嘩に。私はもう話にならないから無視してたら、ぶつぶつずっと言ってきて、かなりのストレス。外で飲んで酔っ払った時の喧嘩率100%かもしれない。次の日話してもとぼけられるから、車中で文句言ってたの全部録音した🙋‍♀️

コメント

ままり

うわーキツイですねー!知らない人の飲み会行くのも辛いし自分も飲めないしそして旦那さんも酔っ払い。
私もその状況だったら相当イライラさしてると思います😑
お疲れ様です!!!!明日は録音聞かせてゆっっくり休ませてもらいましょう!!

• べあ

べあ

昨日は寝るまでイライラ止まりませんでした🙄今日は言うこと聞いてもらいます🤛😗

• 5月3日
さい

録音ナイスです🤣
父親になったのだから、子どものことを最優先にしてほしいですよね〜

• べあ

べあ

もっと父親の自覚持ってほしいです😫まだまだ子供ですね、、😨
    今日録音聞かせようと思います😗

• 5月3日