※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
家族・旦那

友達と飲みに出かけてる旦那。終電で帰るっていう我が家の約束を、破っ…

友達と飲みに出かけてる旦那。

終電で帰るっていう我が家の約束を、破ってもいいかどうかと連絡がきた。


私としては、終電で帰ってこいよって思うけど、厳しいのかな。私って。


でもさでもさ。
私だってほんとは友達と遊びに行きたいしお酒だって飲みたい。外食もゆっくりしたい。


でもさでもさ。

まだ赤ちゃん生後7ヶ月だからさ。

睡眠もまともにゆっくりなんてとれない生活頑張っててさ。

ほんとは、羽伸ばす旦那がむかつくけどさ。

それでも行ってらっしゃいって笑顔で送り出したのにさ。

そんな簡単に、約束破るなんてさ。















もうプツンと何か切れちゃったよね。

離婚したい気持ちになったんですけど。


なんて返事したらよいの、私は…

コメント

ちゃんちゃん

厳しくないです!!

私なら
そりゃダメでしょー(笑)
って返信します。

ママ

終電で帰宅してもらいましょ!
ちゅーちゃんさんの気持ち痛いほどわかります。
たまにはと思って許してもこの先何度もありますよ。
その度にイライラするのも疲れるし私ならキレます(笑)

deleted user

好きにして下さい。私も好きにします。
と返信して実家に帰ります!

おほしさま

約束は約束って厳しくした方がいいと思いますよ💦
私も1年以上そうやって我慢して、体も壊し、切れました…離婚瀬戸際で、やっと旦那かわりましたが、ちゅーちゃんさん、無理しない方がいいですよ💦💦

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

男っていいですよね!楽で!!
ちゅーちゃんさんの気持ち
よくわかります!!

お酒飲んで楽しくなって
まだ飲みたい旦那さんの気持ちも
分かります。
が!!!!!!!
家では7ヶ月の赤ちゃんのお世話して
毎日寝不足で自由な時間もない
奥さんが待っていることを
わすれないでほしいですね。
約束したんだから守ってもらいましょう
そのための約束です。
これで許したらこの先、約束しても
またやぶられますよ!!😠
笑顔で送り出したちゅーちゃんさん
すごい!!!
あたしは笑顔で送り出すことも
出来ません笑

deleted user

厳しくないですよ。
思ったことを伝えられずに我慢する関係程辛いものはありません。

にゃほ

うちも生後7か月の時、飲み会で朝帰りしました!
まじムカつきました😡
男は、まだまだ父親になれないんですよ。
可愛くない長男がいると思ってます(笑)

ゆか

約束なのに破っちゃったら約束の意味ないし家で待ってる人が居るのにそんなの有り得ません!

私だったらそんな事言われたら今すぐ帰ってこいってブチ切れちゃうので全然厳しくないですよ😊

deleted user

ちゅーちゃんさん…
本当に育児頑張っておられますね、凄いです😭自分の気持ちにも余裕ないのに行ってらっしゃいと笑顔で見送られるなんて…私にはできません、私はスグに顔に出しちゃいますから笑

私でしたら一言、
どーぞ
と怖めのLINE送って向こうの反応を待ちます。笑

らいおん隊

2人で決めて約束したこと、自分で考えてどうするか決めて。

と連絡して、終電で帰ってこなかったら口聞かないです。謝ってきたとしても。

みみ

よくそんなことがうちもありました、、😂

私自身、大の酒好きなので
ほんまに目の前で美味しそうに飲まれたり(まあ仕方ないですが)
飲み会に頻繁に行かれて、帰ってきてべろべろなのを見るとストレスしかなかったですね、、( ˊᵕˋ ;)💦