※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

旦那が手足口病で、産婦人科に入れず立ち会いもできない。予定日が近く、心配しています。

旦那が手足口病と診断されて帰ってきました😂
しんどいって言ってたのは4月の最後の方なんですが、今になって手足にブツブツが…😓病院に行くと手足口病だったみたいで…😂
1週間から10日でブツブツは治るそうなんですが、治るまでは産婦人科に入れないので、もし陣痛が来ても立ち会いは出来ないし、赤ちゃん抱っこ出来ないし…😭
予定日10日だけど、そんなもたないと思うんですよねー😂
そろそろ産まれる気がしてるけどやっぱり立ち会いして欲しいし、最初に抱っこして欲しいですよね😭
何で今…😭😭😭😭
カテゴリ間違ってたらすいません😓

コメント

むー

わたしも先週手足口病になりました!大人がかかるととても、大変でした⸜( ⌓̈ )⸝今日で丁度1週間になりますがブツブツはほとんど消えてます!早く良くなりますように。
ちなみに、娘、旦那にも移りませんでした⑅︎◡̈︎*

• はじめてのままり

はじめてのままり

大人がなるとそんなに大変なんですね😦
    早く治るの祈ってます😂
    陣痛来ても旦那病院入れなかったら旦那いてもしょうがないですしね😂
    ありがとうございます💖

• 5月2日
双子ママ

手足口病、大人がなると大変らしいですね💦友人が子供のがうつって倒れて点滴打ったって言ってました😣でも旦那さんにはうつらなかったそうです!
早く良くなるといいですね😣

• はじめてのままり

はじめてのままり

熱はもうなくて、手足にぶつぶつがあるだけで痒くもないみたいなんですよね(笑)
    大人が手足口病になったらそんなに大変なんですね😂
    出産立ち会って欲しいです😭
    ありがとうございます💖

• 5月2日
ちむ

大人の手足口病は地獄ですね…私は出産より辛かったです😅
死ぬほど痒いけど少しでも触ると激痛で…2度とかかりたくないウイルスナンバー1です(笑)
そしてブツブツが消えてから何ヶ月もかけて手足全部の皮がむけて爪が全部はがれました(*゚Д゚)

本当に何でいま…って感じですがとにかくミユウさんがもらわないように気をつけて下さい!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんな辛いんですか…😦
    でも旦那は全然痒くないみたいなんですよね😂
    皮が…爪が…大変でしたね😦

ありがとうございます💖

• 5月2日
  • ちむ

ちむ

たぶん重症化したパターンなんだと思いますが手足口病トラウマです(笑)
    旦那さん軽くてよかったですね✨
    産まれたら最初に抱っこしてほしいのすっごいわかります!
    立会い予定だったならなおさらガッカリですよね(・ω・`)

• 5月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと軽くてよかったです😂
    立会い予定でした😂😂
    お腹に向かってあと1週間待ってね、と声をかけて、本心早く会いたいなーとか思いながら複雑です(笑)
    ほんとガッカリです😭

• 5月2日