※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

旦那さんのこと好きじゃないです。自分が正しいように言うし、常に上か…

旦那さんのこと好きじゃないです。。自分が正しいように言うし、常に上からだし、ごめんとかも言えない。思い込みや被害妄想で怒鳴ってきたり、育児と家事きついし、私寝不足なのに夜も昼も夕方も寝てるのは旦那さん。
イクメンと思われたいのか人前や外だと抱っこしたがります。赤ちゃんのことは可愛がってくれてますが、私は本当に好きではないです。。
人の意見あんまり聞かないので、先日も気をつけてねと言ったのに、駅の階段で赤ちゃんを抱いたまま踏み外しそうになってました💦

仕事して家にお金を入れてくれる人って割り切って接していこうと思ってます💦
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

はーい(。・_・。)ノ
それで離婚したいから別居して
シングルで親に頼らないで育てます

ちー

はい。ここに居ます‼️
時々割りきれなくなりますが、旦那はただの同居人です。
1日でも早く別れられるように、少しずつ準備してます。

りぃ

はいはいはーーい!笑

平等という言葉がなく、モラハラ気味で、ぐちぐちぐちぐち毎日うるさく言ってきます。ストレスでしかないです。
離婚したくても、金銭的にも、子供のためにもできないのが悔しいです。