※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中です。同じ状況の方いますか?心配です。

切迫早産2.0mmで自宅安静中です(>_<)
退院させてもらいましたが心配です(;_;)
2.0でも自宅安静中の方いますか?

コメント

23週から数週間入院して、そのあと退院して2センチでずっと自宅安静してますよー!

• あつこ

あつこ

何週の時に退院しましたか??そのあと検診は週一ですか??

• 5月2日

25か26週あたりで退院しました!そのあとしばらくは週1通院して、今は2週間に一回です!一度行くの忘れてて4週あけて受診しました笑

• あつこ

あつこ

そうなんですね!今は何ミリですか??

• 5月2日

退会ユーザー

ゴールデンウィークに入る前も2センチでした!次はゴールデンウィーク明けに受診なのでこのゴールデンウィークはウテメリン飲んでゴロゴロしてます😁

• 5月2日
  • あつこ

あつこ

私も来週はかりにいくので2センチキープ頑張りたいです(;_;)ゴロゴロが一番ですよね(>_<)

• 5月2日
まくまる

私も20週後半で2.0でした。自宅安静でしたよー!

• あつこ

あつこ

すごい!そこからずっと2.0キープで37週までですか???

• 5月2日
  • まくまる

まくまる

下にかいてしまいました

• 5月2日
まくまる

結局39週までいきました!2.0~2.2うろうろでした(>_<)短いけど、子宮口は柔らかくないからってことで、自宅安静でした

• あつこ

あつこ

そうなんですね!(>_<)私も入院したくないので頑張ります(;_;)

• 5月2日