※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
子育て・グッズ

赤ちゃんの朝の洗顔してますか?着替えはさせてますか?お風呂の時みですか?

赤ちゃんの朝の洗顔してますか?着替えはさせてますか?
お風呂の時みですか?

コメント

はっぱ

朝は濡れガーゼで拭く程度です^_^
着替えはさせてますよ^_^

ママリ

顔は特に何もしてません〜
着替えもしないですねーご飯食べ終わって出かける時に着替えます!

⑅みにぃ⑅

朝はご飯食べ終えた後にガーゼタオルをぬるま湯で温めて拭いて終わりです( ´・֊・` )
お風呂の時は顔も泡つけて洗ってますよ💁‍♀️

着替えは毎日、毎朝してますよ👶

サト

朝はガーゼで拭いて終わり。
夜はお風呂で石鹸使って洗顔します。

着替えはお出かけのときは着替えさせますが、出掛けない時はお風呂の時だけです。

ぬるま湯でガーゼ濡らして拭いて、ローションとベビーワセリンで保湿してます!
朝も着替えします!

朝は水だけコットンで優しくトントンと拭いてアロベビーローション、ワセリンを塗ってあげてます!
よだれがすごいので2、3時間おきに水だけコットンでトントンしてワセリン塗ってます。けっこう大変ですが、、、
水だけコットンおすすめです。使い捨てだから楽だし、清潔です。洗浄綿とかは薬剤入ってるので、精製水だけの選んだ方がいいです!

着替えは起きて汗かいてたらさせます!

ハナ

朝ごはん食べた後、洗面台で口元と、手の汚れを落とすついでに、顔も洗っています!
普通にバシャバシャと。
パジャマも濡れるので、着替えさせます!😊

ぶーごん

コットンで顔拭いてあげて
アロベビー塗ってます!

⭐⭐⭐

皆さん、教えていただいてありがとうございます。
これからの季節、コットンやガーゼなどで拭いてあげたあとに、保湿してあげてるんですね☺️
きがえは、今の時期だとまだ必要なかったり出掛ける前にしてあげたりですね。
ありがとうございます。
まとめての返信ごめんなさい。