※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
ココロ・悩み

子供を見ている間にトイレに行きたくてもできない時、友達に相談したら非難された。友達の行動に疑問を持っている。

家で1人で子供達を見てる時に、
お腹下してしまってトイレにこもりたいけど子供1人にできない時に、バンボに座らせてトイレの戸を開けて目の前に置いてるって友達に言ったら頭おかしい、汚いからって言われたんですけど、しかたないですよね?
新生児の子を車においてラーメン食べたり、げっぷはだるいからさせないって言ってるこの友達のほうが頭おかしいと思うんですけど😅😅

コメント

deleted user

私よくやりますよ😂😂(笑)
歩行器目の前において開けっ放しです(笑)

車においてラーメンのがありえないです😤

  • みっち

    みっち

    やりますよね!

    しかも真夏にですよ!
    エンジンかけてたとか言ってましたけど、頭おかしいです💩

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレ閉めると下の子は大泣きだし、上の子が開けてくるので開けっ放しに慣れてしまいました😂😂

    エンジンかけてるとかそういう問題じゃないですよね😤

    • 5月1日
  • みっち

    みっち

    食べ終わって車戻ったら、子供泣いてた〜笑ですよ!?
    頭いってます

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そりゃ泣いてて当たり前ですね😤👊🏻
    どういう神経で子ども置いていってるんですかね😑

    • 5月1日
たそ

その友人頭いっちゃってますね😅
お子さんいつか亡くなってしまいそうで心配ですね💦

  • みっち

    みっち

    ほんとですよね。
    子供まだ新生児なのに、泣いたらうざくてイライラするってタイムラインに書いたり(●♡ᴗ♡●)

    • 5月1日
  • たそ

    たそ

    児童相談所の案件ですよね?💦
    なぜ産んだのか疑問ですね。
    人間だからイラつくことはありますが親になるき無さそうですね友人さん😭

    • 5月1日
  • みっち

    みっち

    仲がいい友達が結婚出産ラッシュで、流れに乗っただけだと思います🤮

    • 5月1日
  • たそ

    たそ

    命の大切さに気づいてほしいですね。

    • 5月1日
  • みっち

    みっち

    彼氏出来る度に子供ほしい、ですからこいつにはわからないですね🌀

    • 5月1日
  • たそ

    たそ

    近い将来テレビですね😂

    • 5月1日
  • みっち

    みっち

    Twitterで載せたら1発で炎上もんだなって思ってます笑笑笑笑笑笑

    • 5月1日
ki*

ぜんぜんおかしくないと思います!
私もいつもトイレ開けっ放しです!!笑
むしろそんな状況でもちゃんと子供の事を気にしてるんですもん、偉いですよ。おっしゃってる通り置き去りにしてたりしてる方がどうかと私は思いますが、、💦

  • みっち

    みっち

    子供が無事ならトイレ開けっ放しなんてしますよね!
    そんなの早くトイレから出ればいいとか言われたんですけど、こっちは下ってんだよ💢ってなります笑笑笑

    • 5月1日
  • ki*

    ki*

    開けっ放しって普通だと思ってました笑ご友人のお子さんが逆に心配になります💦

    • 5月1日
  • みっち

    みっち

    普段旦那が面倒見てるらしいです笑笑笑

    • 5月1日
Ayaka

実家住みです。
両親が旅行に行ってて、自分が腹痛でピンチって時があり、トイレの戸を開けて目の前に座らせてましたよ😅
しょうがないと思います。

新生児を車に放置してラーメン🍜⁉️
これから暑くなるのに…今の時期に平気でやってたら、いつか熱中症でってNEWSになっちゃいそうですね💧ゲップさせないとかあり得ないかなって思いますが…

  • みっち

    みっち

    やっぱりトイレ開けながらはお母さんあるあるなんですかね!!

    ラーメンだけでなく、その子は子供おいてスロット行こうとしたことあるのでさすがに面倒見てあげました🌀

    • 5月1日
はれ

最悪、抱っこしたまま
するときありました😭
どぉせいずれ
子供もトイレに座って
トイレするんだし
汚いとか考えますか?
それならトイレに一回
入ったらお風呂にはいって
着替えてまでしないと
子供なんて抱けなくなりますよね笑

  • みっち

    みっち

    私が前出かけた時に授乳室がなく、ダメだと思いトイレの個室でおっぱいあげたことあって、それも、子供可哀想とか、汚いって言われました。
    頭のネジ外れてるやつなのでこいつに言われるのが相当腹立ちます💢

    • 5月1日
R

よくやってました😂
バウンサーとか歩行器に入れてドアは開けっ放しでした笑

新生児の子を車においてラーメンなんて信じられないです!
その友達のお子さんが心配です💦

  • みっち

    みっち

    茶の間に1人で置いておく方が怖いですよね!
    今日友達が地元に帰ってきたので集まったんですが、自分の子供泣いてるのに携帯いじってたので、こいつ母親になる資格ないなって思いました

    • 5月1日
RK

友達大丈夫ですかね、放置とか既に虐待ですけど、そのうちもっとひどい虐待しそうですね。
トイレ開けっ放しよくしてました、仕方ないです。

  • みっち

    みっち

    今日友達と集まった時、ほらお前ら母親だろ〜泣き止ませろーって言われましたからね笑笑笑
    私も一応子供いるし、他の友達も子供いるので、なんなんだこいつってなりました笑笑笑

    • 5月1日
おもち

え、私ふつうに息子を目の前にしてドア開けてトイレしてますよー✋️(笑)
むしろその友達の方が頭おかしいですよね。親の自覚ないんじゃないですか?💧友達のお子さんが心配です😓

  • みっち

    みっち

    スマホ便利だ〜っていって新生児にYouTube見せるくらいなので
    育児放棄やばいです笑笑笑
    新生児なんて抱っこしてあげたりすれば泣き止むのに、、、
    抱っこもだるいとか終わってます🌀

    • 5月1日
りら

アメリカでは車に赤ちゃんだけでなく子どもだけ残すだけで親が捕まるほど厳しいですよ。新生児の赤ちゃんにそんなことできるなんて、あり得ません🙄

みっちさんのほうがちゃんとお子さんを目に届くように工夫されてるし、いいお母さんですよ。

  • みっち

    みっち

    日本もそれぐらいなってほしいです!
    友達は置いていくのが平気らしいんで🌀

    • 5月1日
レイ

子育てあるあるだと思ってましたけど!(笑)後追い激しい時とかしょうがないですよね😂

  • みっち

    みっち

    やはりそうですよね!?
    子供達から目離せませんよね🌀

    • 5月1日
yummier

その頭おかしい友達のこと、児童相談所に連絡したほうがいいと思いますよ💦

  • みっち

    みっち

    児童相談所がちかくにないので、
    地元の保健センターの子育て支援課にいってます!

    • 5月1日