※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
家族・旦那

先程、ものすごく腹立つことがありました!今家族旅行に来ています!食事…

こんばんは!
先程、ものすごく腹立つことがありました!
今家族旅行に来ています!
食事を終えて家族風呂の予約が出来だので、娘と旦那と3人で入りました!そして、そのあと脱衣所で着替え等をしていたときのことです!
私が、髪の毛を乾かしてる間、上についているタイプの扇風機あるじゃないですか?
抱っこしてそこに娘を近づけていました。手を伸ばしていたので危なかったので、
危ないよ!と、何度も言ったのですが、何度もやってました。娘も楽しくなり、どんどん手が近くなるばかり。なので私が結構本気で危ないってば!!
って言ったら、旦那が
は?大丈夫だし。みたいな感じで逆ギレ。
何もないけど、私はものすごく怖いことだと思います。もし指が入って怪我でもしたら。。
なんで逆ギレされなきゃいけないんだろ。。
危ないと思いませんか??
聞く耳も持ってくれず腹立つしなんだか悲しいです。。

コメント

るるい

旅先での事故は本当に危ないですよ!
子供は予期せぬことをしだしますから危ないですよ😱
なんかあってからは遅いんですよねぇ😭
何もなくてほんた良かったです☺️

• 苺のタルト

苺のタルト

危ないですよね?!
    それを危ないと思わない旦那に腹が立ちます!!
    本当に何もなくて良かったです(´;Д;`)💦💦
    私は何かあって後悔したくないし、何かあってからでは遅いと思うタイプなので、、けど、扇風機の件は危ないですよね。。

• 5月1日
  •  るるい

るるい

危ないですよ‼️もし指怪我して大惨事になってごめんじゃ済まされませんよ‼️
    ほんと余計なことしないで!!ってうちも夫に思うことがあります!

• 5月1日
tantanmen

扇風機は危ないですよ。
指つめ防止のネットも売ってるぐらいだし。。
我が家も扇風機何台かありますが、全部ネットつけてます。

• 苺のタルト

苺のタルト

そうですよね!!
    その話もしたのですが、聞く耳持たずでまじでイラつきます。。
    危機感持って欲しいです。。

• 5月1日
♡

危ないですね😭
私も絶対そんなこと言われたらイライラします!
何が大丈夫なの?扇風機の羽に指を近づけて遊ぶことは大丈夫なの?万が一指が切れて怪我しても大丈夫ってこと?とキレると思いました💦🙇‍♀️

さらさら

扇風機は本当にスパッと切れます💦
私は去年自分の不注意で扇風機を置く位置をずらそうとしたら指が隙間から入って重いっきり切れました💦
めっちゃ痛かったです😓
ましてやお子さんの小さな指だとより深く入ってしまうと思うので、今のうちから扇風機は危ないから近づいてはダメな事を教えた方がいいですよね😭

ゆう

腹たちますね❗️
その大丈夫という保証はどこからくるんだ😡とおもいます。
落ち着いたときに再度私なら話します😭