※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっっつ
家族・旦那

私のおばあちゃんの事なのですが、娘からしたらひいお婆ちゃんです!娘の…

私のおばあちゃんの事なのですが、
娘からしたらひいお婆ちゃんです!
娘の事がかわいすぎるみたいで、
我が子みたいになっています、、。
それがたまに面倒いって思ってしまって。
一緒に暮らしているのですが娘が泣くと
すぐ自分の部屋からでてきてあやしてくるし
うつ伏せにさせていると、かわいそうだとか
起こしてあげよ。とか、ひたすらずーっと
見てたり、せっかく娘が1人遊びを始めたのに
話しかけてまた娘が泣き出してしまう。とか、、。
少しはほっといてほしい、、。
私の子供だから好きにさせてほしい。
毎日イライラが止まりません。

あと追加なのですがおばあちゃんはほんっとに
片付けや掃除が昔からできない人で、
せっかく綺麗にしていてもすぐに汚されて
これもまたかなりストレスです。
使ったお皿も毎回水洗いでササッと流すだけ、、
絶対いつも汚れがついているので私が洗い直します。
これも二度手間で疲れます。
使ったフライパンも絶対洗わない。
ビショビショのまま食器棚に直す。
使ったお皿をつける桶で自分の手を洗う。
もお見てるの腹が立って仕方ありません

コメント

deleted user

私も祖母にめちゃくちゃ言われるので気持ちすごくわかります😭😭
鼻吸ったりしてギャン泣きしたらいじめるなとか言われるので言い合いになったりします😅
ひ孫が可愛いのはわかったから可哀想じゃなくてかわいい!って一言だけ言ってくれと思っちゃいます😅
お皿とかはちゃんと洗って欲しいですね😩

  • こっっつ

    こっっつ

    同じ方がいて嬉しいです😭😭💗
    ほんとそおですよね!!
    いつか自分が爆発しちゃいそうで
    怖いです、、笑
    そおなんですよねーー😭😭
    もおほんとに片付けや掃除が
    できなすぎてびっくりします!!

    • 5月1日
maaaaa

うちも一緒です!
同居ですか?
私は一緒に住むのが限界で娘と2人で家出ました💦
私が週1で病院通ってて、娘預けるのに週1で実家に帰ってるのですが
ほんとに帰りたくないです(笑)

  • こっっつ

    こっっつ

    一緒なんですね😭!
    同居です、、
    私もいつか家族3人で家を
    出ようと思います!!
    ずっとは居れない、、
    ストレスがやばいです。

    • 5月1日