※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

生理前の症状で悩んでいます。妊娠か生理か不安で、症状が初めてで期待と不安が入り混じっています。早く1週間が経つのを待ち望んでいます。

またこの時期が来たな〜と感じです。
生理なるのか妊娠なのか😅💭
けど今回初めて生理前の微熱が続いてて
赤ちゃんのためなら全然耐えれる。
右下腹部がキューンってしたり
腰痛もあるし期待しちゃいますね、、、
ああ、やだなぁ、早く1週間経ってほしいと
呟きでした🙏

コメント

るー

まさに同じです😂!
私は眠気と左下腹部となぜか足首が痛くて
初めてなので期待しちゃいます😓
1週間がすごい長く感じます。。🤦‍♀️
お互い授かっていると良いですね❣️

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    排卵日ばっちしタイミング取ったので
    もう可能性を抱いてしまいます😭🙏
    下腹部ちなみにチクチクもしません?
    気にしすぎてしまう自分が怖くなります😭

    • 5月1日
  • るー

    るー

    チクチクした感じあります!!
    生理前にも似たような症状があったりするんですけど
    それとはちょっと違うので
    期待しちゃいます😣
    気にしないのが1番って言われても
    やっぱり私も検索魔になって
    気にしっぱなしです(´・・`)笑

    • 5月1日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    わかりますすごく。
    暇があれば検索魔になってますね😿
    今までの生理とは違い微熱が続いてて
    お互い1週間後天使がお腹にきてくれることを願いましょう😭🙏💜

    • 5月2日