※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那が長期休みになると地元の友達と飲みに行くのですが、そこはあたし…

旦那が長期休みになると地元の友達と飲みに行くのですが、そこはあたしはいつもOKは出しますが、必ず実家に泊まって帰ります。
うちからは車で40分ほどのとこで、終電だと0時くらいにあります。
あたし的には泊まらずに帰ってきて欲しいのですが、旦那は終電までに飲み終わるとか不可能、タクシーだとしても40分ものったら馬鹿にならないから泊まる!と言います。

みなさんなら帰ってきてもらいたいですか?泊まってきよ!っておもいますか??

コメント

みみ

絶対帰ってきてほしいです!
なんなら終電に間に合うように帰って来いよって言います!

  • りこ

    りこ

    ですよねー😭もうそこは既婚者だし終電まで不可能っていう意味わからないー😭

    • 5月1日
大福母

タクシー代勿体無いので泊まってきてもらうと思います。
私ならどうしても帰ってきてほしい時は迎えに行きます😥

  • りこ

    りこ

    でも迎えとなると夜中とかでも行きますか??子どもらはどうしますか?

    • 5月1日
  • 大福母

    大福母

    お子さんいらっしゃるんですね!
    だったらそもそも泊まりNGです!

    • 5月1日
ぽちたま

子供がいるのでまず外泊はあり得ないし、(何かあった時に困る)
ましてや終電まで飲むとかありえないです

休みの日にやる飲み会なら早い時間に開始して早めに解散しろと言います。
(周りも同じくらいの子供がいるので

  • りこ

    りこ

    ですよね!!あたしまちがってませんよね!!

    • 5月1日
sss

帰って来て欲しいです!特に飲み会終わりは😨

  • りこ

    りこ

    ですよね!

    • 5月1日
うーたん

前の結婚のとき、実家に泊まると言って浮気されてました😒

  • りこ

    りこ

    好き放題しそうですもんね…

    • 5月1日
ママリ

翌日育児家事をメインにやってくれるから、泊まりも終電もokです。
お互い同じくらいしないと、許せません。

s

私はむしろ夜中にばたばた買えってこられたらうざいので実家行ってほしいです笑