※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
家族・旦那

嗚呼、せっかくのGWなのに......先週から微熱と風邪が続いてて今日で1週…

嗚呼、せっかくのGWなのに......
先週から微熱と風邪が続いてて今日で1週間...全然改善しません😢
途中で開いてる病院何度か受診しました。
特に鼻水と咳が酷くて、+子どもの夜泣きで寝不足です。
旦那も手伝ってはくれるんですが、ちょっとオムツ替えたくらいで
「あー、しんど」
抱っこして家の中移動してまた
「しんどい、疲れる」
挙句の果てに
「GW全然休まれへん。余計に疲れる。」と......いちいち聞こえるように言います

確かに迷惑かけてるけど
こっちも風邪引きたくてなってる訳じゃない
しんどいけどマスクしながら子どものことしてるし、掃除も料理もしてる。
アナタがしんどいしんどい言ってやってることを普段毎日1人でやってるから!!家事もプラスで!
って感じです。

最悪なGWです😢

コメント

うちもGW中私が悪阻で嘔吐、子供が胃腸炎で嘔吐と熱で、全家事主人がやってます😂😂病院も1人で連れてってくれました😭✨

旦那さん酷いですね💦
ただ、まだ赤ちゃんが5ヶ月ならパパ歴も5ヶ月なんですよね😅うちはパパ歴4年7ヶ月で、色々衝突もしたけど大分育って来たなって感じです。笑 男ってすぐに父親になれない生き物だと思うので笑、これからに期待しましょう‼️

まずはお体お大事にしてくださいね😭💕

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ありがとうございます😭
    子どもは大好きでちょっと泣いただけで飛んでいくくらい神経質に世話してくれるんですよね。。
    だからしんどいしんどい言うんだと思います😓
    家事全部やってくれるなんて素敵な旦那様ですね!!
    子育ても難しいですが大人育ても難しいですね😭

• 5月1日
ゆき

私もです!私も昨日まで地元に帰ってたのですがそこで風邪をもらってきちゃったらしく今熱が出てて辛いです…
旦那はGW関係なく仕事なのですが、今朝仕事行く前に「こんな風に言いたくないけど地元帰って風邪もらってきてちょっと迷惑なんだけど」と笑いながら言われました😑
たぶん旦那はいじわる半分みたいな感じで言ったのだと思うのですが5ヶ月の子の夜間授乳と2歳の子の夜泣きで2人目が産まれてからまともに寝れておらず慢性的に睡眠不足だし、私だって風邪をもらいに地元に帰ったわけじゃありません。
主人の転勤で地元から離れたところで基本的にワンオペで頑張ってきてGW久しぶりに大好きな家族や友達に会えて嬉しかったのに主人にそんな風に言われてショックなのと今までワンオペで誰にも頼らず頑張ってきたことも否定されたみたいですごく悲しかったです…
ママだって完璧な鉄人じゃないしみんないっぱいいっぱいの中頑張ってるのにどうして男の人はそこを理解してくれずデリカシーのない事が言えるんですかね😢
なんとなく似ていたので思わずコメントしちゃいました!

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ありがとうございます😭
    今、風邪流行ってますもんね💦
    予防しても日々の疲れで抵抗力が弱くなってますよね💦
    ホント、旦那って言わなくていいこといちいち言いますよね😒
    こっちだってなりたくて風邪になってる訳じゃないし!!って感じです。
    それにお子さん2人も居たら大変さも倍ですよね😣
    お疲れ様です!!
    お互い早く元気になりますように!

• 5月1日