※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
家族・旦那

体調悪くて寝てるわたしに子どもおしつけて先に昼寝するような人間がよ…

体調悪くて寝てるわたしに子どもおしつけて先に昼寝するような人間がよくも2人目出産入院中、一人で上の子見るとか言えたな??お前に任すとかまじで無理だわクソが🙌このゴールデンウィークでよーくわかった!やっぱり役立たず😂おらん方がいいな!!同じような方いますか?

コメント

♡さぁちゃん♡

ちょっと違いますが、私の一人目妊娠出産中とことんひどい事言ったりやられたりしてきましたが、私が二人目妊娠の時に奴も妊娠し只今育児中。私に散々言ってた事が全くできず子育てもロクにできてませーん。どこにでもいるもんですね、、、変に要領いい奴

• みなとんママ

みなとんママ

子育てなめんなって感じですよね😡

• 5月1日
こみぃ

2人目は出来てないので少し違いますが、先週末の子供の胃腸炎発覚から見事にワタシが貰ってしまいまして😭
子供が弱ってる時は1人で釣り。ワタシが弱ってきた時には義理弟と買い物。←さすがにしんどかっので帰ってきてコールすると、帰ってきたものの不機嫌。ワタシが何も出来ず寝ていたら、子供にご飯なに食べせるのかとかくだらない質問。お粥つくってるから食べさせろや!ちょっとましになって夜起きてきてみるとアンパンマンエンドレスねでつけて子供に見せて自分は寝てるわ、洗い物も洗濯物何もしてないわ、起きてきたならご飯作ってよ、まじないわと心底思いました。旦那にうつったら同じことしてやろうかと思います笑
長々失礼しました💧

• みなとんママ

みなとんママ

なんで男って責任感と思いやりがかけてるんでしょうかね??
    是非旦那にも同じことしてやってください!笑

• 5月1日
ぽんた(*'ω'*)

うちも私が体調悪くて寝てると自分も具合悪いって言って昼寝したり、別室でテレビ見てたりします。
ただうちはもっと酷いかも(^◇^;)
2人目出産(予定帝王切開)で入院期間旦那は上の子見るつもり一切ないですよ。
入院中は施設に預けてって言われました。
だから市のショートステイを利用します。

• ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

あれっ旦那さんのことじゃなかったですかね(^◇^;)

• 5月1日
  • みなとんママ

みなとんママ

旦那ですよ!!まったく面倒見る気ないのもやばいですね、、それもそれで腹たちます😭なんか父親ってなんなのか謎です💦

• 5月1日

ぽんた(*'ω'*)

2人目悪阻で緊急入院した時も一切見ずに施設に預けていたのでやっぱり出産時も見てくれないのか。。。と思いました。
    本当に謎ですよね(T_T)

• 5月1日
  • みなとんママ

みなとんママ

嫁の緊急時ぐらい父性爆発させてがんばれよ!!!って感じですよね🤔諦めるしかないですね💩

• 5月1日

ぽんた(*'ω'*)

ですよね。
    けど期待するだけ無駄で悲しくなるだけなので普段からとことん諦めてます(^◇^;)
    お互い頑張りましょうね☆

• 5月1日